バレンタインデー事件!それでも絶好調!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさま

感謝してますキラキラキラキラ


流れ星気前よく流れ星

チョキ絶好調チョキ

さとうおさむです爆笑爆笑


本日も読んでいただき、

ありがとうございますニコニコニコニコ


今日バースデーケーキお誕生日バースデーケーキの人

おめでとうございます拍手拍手



本日も流れ星ふわふわっ流れ星と読んでくださいねニコニコニコニコ



昨日はチョコバレンタインデーチョコでしたニコニコニコニコ


朝起きるとうさぎクッキー家族お母さんから「そこに立っててくださ~いキラキラキラキラ」と言われ、待つこと数分ニコニコニコニコ

チョコチョコレートチョコもらいました~爆笑爆笑

肉球~爆笑爆笑
かわいいでしょ~グッグッ

上手に作ったなぁ~拍手拍手
ありがとう爆笑爆笑


朝から流れ星しあわせいっぱい流れ星で、出掛けましたニコニコニコニコ


そして、用事を済ませ、お買い物をして家に帰りましたニコニコニコニコ

すると、とんでもない雷事件雷が起きましたチューチュー

なんの?

買ったはずのコッペパンパンコッペパンがバッグに入ってないのアセアセアセアセ

なんの?

コッペパンコッペパンコッペパンですキョロキョロキョロキョロ

だから、なんの?


キラキラピスタチオキラキラコッペパンコッペパンコッペパン

大爆笑拍手拍手
ありがとうございます爆笑爆笑

いまの
わかりましたか?てへぺろてへぺろ


上矢印上矢印この人たちコンビ名がキラキラピスタチオキラキラって言いまして、コントに出てくる台詞が「なんの?」なのですてへぺろてへぺろ


自分のギャグを解説するってさみしいなぁ~えーんえーんでも、読者層が幅広いから、解説は必要なのよねキョロキョロキョロキョロ


話は戻って、コッペパンパンコッペパンはどこに消えたのか?


とりあえず、ランニング歩いた道ランニングを戻りながらスーパーへ戻り、サービスカウンターで、キラキラお姉さんキラキラに聞きましたニコニコニコニコ


すみませんアセアセアセアセ
コッペパンコッペパンコッペパンの忘れ物ありませんでしたか?キョロキョロキョロキョロ


すると
「ありました~緑色のパンですよね~キラキラキラキラかごの中にあったみたいですキラキラキラキラ

あった爆笑爆笑

良かった!!

ランドセル小学生ランドセルでも忘れないだろうなぁ~と思いながら、コッペパンコッペパンコッペパンを一個だけ持って家路に着きましたてへぺろてへぺろ


恥ずかしいアセアセアセアセ


でも、そんな自分が大好きです爆笑爆笑

流れ星自分が大好きです流れ星

キラキラ素敵な言葉キラキラですよね~ニコニコニコニコ

乙女のトキメキひとりさんのお話乙女のトキメキですニコニコニコニコ

キラキラキラキラキラキラキラキラ

以前、ある人に「ひとりさんの自慢は何ですか?」っていう質問をされて、俺はこう答えたの。

「遅刻や欠席ばかりで、ろくに学校へ行かなかったこと」

「宿題を1回もして行かなかった意志の強さ」

他にも、似たような自慢はいっぱいあるんだけど。

何が言いたいんですかって、ひとりさんは自分で自分のことを可愛いと思っているんだよ。

遅刻や欠席ばかりとか、宿題をしないとかって、普通は否定的に受け止められるの。

そんなことでどうするんだって、叱られるようなことだよね。

周りから責められるから、本人も「自分はダメな人間だ」と思っちゃうんだよ。

だけど俺は違うよ。

遅刻・欠席しまくりの自分や、宿題をしない自分が大好きなの。

俺は、どんな自分でも可愛い。

世間の人の話を聞いてみるとね、自分を嫌いになる理由って、親の言うことが聞けなかったとか、先生の言うことを聞けなかったとか、そういう類なの。

かけっこが遅くて皆にバカにされた、勉強ができなくて親を落胆させたって、そういうことで自分が嫌いになちゃってるんだよね。

あのね、そんなもの関係ないんじゃないかって。

人の目ばかり気にして自分をいじめてるけど、それじゃあ不幸になるよ。

キラキラキラキラキラキラキラキラ

人の目を気にして自分をいじめるのはやめましょうニコニコニコニコ


では、みなさん
ご一緒にキラキラキラキラ


自分が大好きです爆笑爆笑




流れ星感謝してます流れ星



今日も流れ星ふわふわ流れ星

キラキラ素敵なみなさんキラキラ

全力で応援してます日本国旗日本国旗



悩んでいるあなたも素敵ですキラキラキラキラ