こんな、ナポリタンでも絶好調!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさま

感謝してますキラキラキラキラ


流れ星気前よく流れ星

チョキ絶好調チョキ

さとうおさむです爆笑爆笑


本日も読んでいただき、

ありがとうございますニコニコニコニコ


今日バースデーケーキお誕生日バースデーケーキの人

おめでとうございます拍手拍手



本日も流れ星ふわふわっ流れ星と読んでくださいねニコニコニコニコ




うさぎクッキーももちゃんうさぎクッキーと二人のナイフとフォーク夕食ナイフとフォーク


パスタナポリタンパスタを食べようと、朝から張り切っていましたが、いざ冷蔵庫を開けてみると、ベーコンはあったけど、タマネギもピーマンもないびっくりびっくり



あららアセアセアセアセ

シクジッタチューチュー


今から買いに行くの面倒だなぁキョロキョロキョロキョロ



昨日食べたキャベツの千切りの残りがあるけど、これでいいんじゃない?てへぺろてへぺろ



一応、虫めがね検索虫めがねすると

パスタキャベツのナポリタンパスタがありました爆笑爆笑


ふっふっふ爆笑爆笑

これだなグッグッ


ということで、水菜が、混ざったキャベツの千切りとベーコンのパスタナポリタンパスタが完成拍手拍手


美味しかったよ~爆笑爆笑


では、本日の乙女のトキメキひとりさんの言葉乙女のトキメキですニコニコニコニコ




キラキラキラキラキラキラキラキラ


自分にない物を数えると、不幸になります。


自分にある物を数えると、心が豊かになって幸せになります。


命があって幸せ。


家族がいて幸せ。


友だちがいて幸せ。


ごはんが食べられて幸せ。


ほら、これだけで幸せになった!!


キラキラキラキラキラキラキラキラ


玉ねぎが無いアセアセ

ピーマンも無いアセアセ

これじゃナポリタンが食べられないじゃないかムカムカムカムカ


と言ったら魂不幸魂に見えますねキョロキョロキョロキョロ


キャベツの千切りがある!!


たったこれだけで流れ星幸せ流れ星でしたよ~ニコニコニコニコ



流れ星感謝してます流れ星



今日も流れ星ふわふわ流れ星

キラキラ素敵なみなさんキラキラ

全力で応援してます日本国旗日本国旗



こちらもキラキラあるものキラキラな話ですニコニコニコニコ