494で、絶好調!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさま

感謝してますキラキラキラキラ


流れ星気前よく流れ星

チョキ絶好調チョキ

さとうおさむです爆笑爆笑


本日も読んでいただき、

ありがとうございますニコニコニコニコ


今日バースデーケーキお誕生日バースデーケーキの人

おめでとうございます拍手拍手



本日も流れ星ふわふわっ流れ星と読んでくださいねニコニコニコニコ



私は流れ星流れ星流れ星流れ星を特に大事にしていますニコニコニコニコ


それは

流れ星49なる【よくなる】流れ星だから



1月4日の夜中(すでに5日)に見た鉛筆アメブロ鉛筆虫めがね占い虫めがね

流れ星494流れ星
よくなるよだ爆笑爆笑


そして、内容が



なんて書いてありましたニコニコニコニコ


良い話ですね拍手拍手


早目に仕事を終わらせて


年末年始と働きづめだったうさぎクッキーももちゃんうさぎクッキーも誘って



行きました~

大型ショッピングモールニコニコニコニコ


着いたのが18時前だったこともあり、ガラガラアセアセアセアセ



ランニング逃走中ランニングが出来そうですてへぺろてへぺろ



お気に入りのやしの木ハワイやしの木のお店を見て


ラーメンラーメンラーメン食べて帰ってきましたニコニコニコニコ


キラキラ豊かなひとときキラキラ



乙女のトキメキひとりさんの言葉乙女のトキメキですニコニコニコニコ



キラキラキラキラキラキラキラキラ


良いことを聞いたら、すぐ実行してください!


どんな簡単なことを聞いても「それがむずかしいんですよね」と言って、「やる気のなさ十分な人」がいます。


簡単にできることもやらないなら、人の話なんか聞かないほうがいいですよ。


簡単なことから始める。


それがあなたにとって一番良いことなんです。


まずは「ツイてる、ツイてる」って言いましょうね!!


キラキラキラキラキラキラキラキラ


流れ星いいこと聞いたらすぐ実行流れ星


お陰さまで、面白い気づきもありましたOKOK



こういう行動が次に繋がると思う爆笑爆笑




明日は定休日ですニコニコニコニコ


明日バースデーケーキお誕生日バースデーケーキの人

おめでとうございますニコニコニコニコ



流れ星感謝してます流れ星



今日も流れ星ふわふわ流れ星

キラキラ素敵なみなさんキラキラ

全力で応援してます日本国旗日本国旗




いいこと言ってますよてへぺろてへぺろ

ぜひ、ご覧ください爆笑爆笑