豪華な言葉で、絶好調!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさまニコニコニコニコ

感謝してますキラキラキラキラ


流れ星気前よく流れ星
チョキ絶好調チョキのさとうですニコニコニコニコ


本日も読んでいただき
ありがとうございますニコニコニコニコ

今日、バースデーケーキお誕生日バースデーケーキの人
おめでとうございますおねがいおねがい

本日も流れ星ふわふわっ流れ星
読んでくださいねニコニコニコニコ


昨日、ついに心の中での目標だったキラキラ49万円キラキラに到達しました爆笑爆笑


やったー
ばんざーい🙌🙌

みなさま温かい応援、ありがとうございますニコニコニコニコ


ということで、キラキラ豪華に乾杯キラキラ


おめでとう拍手拍手
ありがとう爆笑爆笑


ますます
流れ星49なる(よくなる)流れ星


さて、私はキラキラ豪華にキラキラという言葉をよく使いますが、先日、近所のスーパーでこんなコッペパンパンコッペパンが特売でしたチョキチョキ


ゆめみる宝石高級ジャムパンゆめみる宝石

ゆめみる宝石高級クリームパンゆめみる宝石

ゆめみる宝石高級つぶあんゆめみる宝石

ゆめみる宝石高級ゆめみる宝石って書いてあるだけで、キラキラ豪華キラキラですねニコニコニコニコ


気分が上がります上矢印上矢印

そのゆめみる宝石高級なパンゆめみる宝石キラキラ豪華キラキラに三個買いましたOKOK

キラキラお金持ち波動キラキラが出てるでしょ~てへぺろてへぺろ


乙女のトキメキひとりさん乙女のトキメキがこんな話をしていますニコニコニコニコ

キラキラキラキラキラキラキラキラ

「おいしい」って、言って食べると「おいしい料理」
黙って食べると「ただの料理」

まずいときは、「まずい」って文句を言うくせに、おいしいときに、「おいしい」って、言わない人がいるんだよね。

おいしいときは、「おいしい」って言おうよ。

いっしょに食べてる人も、作った人も嬉しくなるんだよ。

それだけで人生、ずいぶん違うよ。

キラキラキラキラキラキラキラキラ

ほんの一言で全く違うナイフとフォーク料理ナイフとフォークになっちゃいますニコニコニコニコ


さらに、乙女のトキメキひとりさん乙女のトキメキラーメンかけそばラーメンを食べていて流れ星豪華にかけそば食べるぞ流れ星とか、キラキラ納豆ご飯キラキラを食べるときもキラキラ豪華にキラキラって言ってますニコニコニコニコ


キラキラ豪華にキラキラが付くとゆめみる宝石豪華な料理ゆめみる宝石になりますね爆笑爆笑


だから、私もキラキラ豪華にキラキラって言ってますニコニコニコニコ


流れ星心が豊かになる流れ星ので、ぜひお試しくださいニコニコニコニコ


明日は日曜日
鉛筆ブログ鉛筆はお休みなので


明日、バースデーケーキお誕生日バースデーケーキの人
おめでとうございます拍手拍手


流れ星感謝してます流れ星


今日も流れ星ふわふわ流れ星キラキラ素敵なみなさんキラキラを全力で応援してます日本国旗日本国旗


キラキラ親は子供の応援団キラキラですニコニコニコニコキラキラ豪華にキラキラ応援しましょう日本国旗日本国旗