夢が叶って、絶好調!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさまニコニコニコニコ

感謝してますキラキラキラキラ

流れ星気前よく流れ星
チョキ絶好調チョキのさとうですニコニコニコニコ


本日も読んでいただき
ありがとうございますおねがいおねがい


今日バースデーケーキお誕生日の人バースデーケーキ
おめでとうございますキラキラキラキラ


本日も流れ星ふわふわっ流れ星と読んでくださいねニコニコニコニコ


昨日の日曜日から鉛筆ブログ鉛筆に定休日を設けました~ニコニコニコニコ


今週もよろしくお願いいたしますニコニコニコニコ



我が佐藤家が、キラキラEXILEファンキラキラになってから十数年ニコニコニコニコ


新潟、広島、福岡、大阪、名古屋、さいたま、もちろん福井・・・

音符ライブチケット音符がとれるなら、どこまでも出掛けていく熱烈ファンですチョキチョキ


その私たちが長年、夢見ていたこと

「いつか野球東京ドーム野球に行きたいね」

ということでしたニコニコニコニコ


ところが、くまクッキー子供たちうさぎクッキーが大きくなると鉛筆受験鉛筆サッカー部活音符で4人揃うことも難しくなりましたキョロキョロキョロキョロ


やっと揃ったのは2020年の野球名古屋ドーム野球

この音符ライブ音符のあと、バイキンくん新型コロナバイキンくんの影響で残りの音符ライブ音符は中止になりましたびっくりびっくり


再開のメドが立たないまま
なんとサングラスATSUSHIさんサングラスが勇退してしまいましたえーんえーん


あららチューチュー


あれから2年が経ち、今年の春にはキラキラさいたまスーパーアリーナキラキラでの音符ライブ音符に参戦しましたがくまクッキー息子くまクッキーは仕事で来られないし、サングラスATSUSHIさんサングラスもいないチューチュー


それでも3人で盛り上がってきました爆笑爆笑

すると、しばらくして雷ビッグニュース雷が飛び込んできました!!!!


サングラスATSUSHIさんサングラスが、ファンのみなさんに、ちゃんとお別れを言いたいので、期間限定でEXILEに復活して野球ドーム野球ツアーを開催するというのです!!!!


やったーチョキチョキ


日程を確認すると、4人が行けるのは、お盆の頃に開催される

埼玉野球西武ドーム野球公演の一日のみ上差し上差し


一点集中で応募すると
流れ星強運流れ星を発揮して拍手当選拍手


やったーチョキチョキ
流れ星ついてる流れ星


そして、待ちに待った晴れ8月晴れ

音符ライブ音符まで、あと一週間というときに雷衝撃のメール雷が届いたのですびっくりびっくり


サングラスATSUSHIさんサングラスバイキンくんコロナバイキンくんに感染し、埼玉公演は延期、または中止にびっくりびっくり

マジかよ!!!!


しかし、私たちはめげません!!!!


流れ星これでよくなる流れ星
流れ星だからよくなる流れ星
流れ星さらによくなる流れ星

と言いまくりました爆笑爆笑


それから数週間後、手紙お知らせ手紙が来ましたニコニコニコニコ


「埼玉公演が中止になり、同じ場所での開催を模索しましたが、都合がつかず、9月24日、25日に東京ドームで開催することになりました。埼玉公演に参加予定の方は優先で予約できます」

こんな内容でしたニコニコニコニコ

なんと野球東京ドーム野球開催!!!!
早速、作戦会議を開くと


24日なら行ける!!!!


こんな形で長年のキラキラ夢が叶うキラキラなんて!!


そして、うずまき台風うずまきが近づく、9月24日に行ってきました爆笑爆笑

音符ライブ音符も最高に上矢印盛り上がり上矢印ましたニコニコニコニコ


この言葉は、ホントにすごい!!!!

キラキラキラキラキラキラキラキラ

これでよくなる
だからよくなる
さらによくなる

これは、ひとりさんの口ぐせです。

困難に遭ったとき、こういう前向きな口ぐせをもっていれば、怖くないんです。

何か不安なことが起きたときは、口に出して言ってごらん。

何度でも言ってみるといいよ。

いい方向へ向かうからね。

キラキラキラキラキラキラキラキラ

流れ星いい方向に向かうからね流れ星


今回の音符ライブツアー音符
タイトルは
キラキラ POWER  OF  WISH キラキラ

キラキラ願いの力キラキラですニコニコニコニコ


長い間、願って来たことが
流れ星言葉の力流れ星で叶いましたニコニコニコニコ


流れ星感謝してます流れ星


今日も流れ星ふわふわ流れ星
キラキラ素敵なみなさんキラキラ
全力で応援してます日本国旗日本国旗


この動画もキラキラみなさんの幸せを願ってキラキラ話してますニコニコニコニコ