すぐ実行して、絶好調!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさまニコニコニコニコ

感謝してますキラキラキラキラ

流れ星気前よく流れ星
チョキ絶好調チョキのさとうですニコニコニコニコ


本日も読んでいただき
ありがとうございますおねがいおねがい


今日バースデーケーキお誕生日の人バースデーケーキ
おめでとうございますキラキラキラキラ


本日も流れ星ふわふわっ流れ星と読んでくださいねニコニコニコニコ



さあ、今日は私がやっている
スマホYouTubeスマホ動画

明るくキラキラキラキラ
明るくキラキラキラキラ
あっ軽く!!
考えてみよう!!

最新版の公開日ですニコニコニコニコ

早くも19回目チョキチョキ



今回は
49歳会社員お父さん説得係さんお父さんからの相談で

チョキ何でもかんでも否定してくる人の対処法チョキ

を私独自のユニークな視点で華麗に話しておりますてへぺろてへぺろ

どうぞ、ご覧くださいお願いお願い


ところで、私の動画
見た目が変わったでしょ~ニコニコニコニコ

以前は、こんな感じで
番組名と放送回数が書いてありましたニコニコニコニコ


ところが、ある日の収録時に
キラキラ番組アシスタントキラキラお母さんSEKIちゃんお母さんから

「私はスマホYouTubeスマホでいろんな動画を見ていますけど、見るかどうか決めるのは最初の画面に何が書いてあるかなんですキラキラキラキラだから、先生もそうした方が・・・お母さんお母さん」という素晴らしいご意見を頂戴しましたニコニコニコニコ


た、た、た、確かに!!!!

私は詳細欄に内容を鉛筆書いた鉛筆だけで満足していたので、全く気づきませんでした爆笑爆笑


素人だなぁガーンガーン


でも、そうと解ったからにはやらなくちゃ!!!!


家に帰って、すぐに変更しましたニコニコニコニコ下矢印下矢印
!!

かなり印象が変わりますよねニコニコニコニコ

その甲斐あってか、再生回数も順調に伸びました~ニコニコニコニコ


お母さんありがとう!!
SEKIちゃんお母さん
ナイスサポートグッグッ


では、乙女のトキメキひとりさんの言葉乙女のトキメキをどうぞニコニコニコニコ

キラキラキラキラキラキラキラキラ

良いことを聞いたら、すぐ実行してください!

どんな簡単なことを聞いても「それがむずかしいんですよね」と言って、「やる気のなさ十分な人」がいます。

簡単にできることもやらないなら、
人の話なんか聞かないほうがいいですよ。

簡単なことから始める。

それがあなたにとって一番良いことなんです。

まずは「ツイてる、ツイてる」って言いましょうね!!

キラキラキラキラキラキラキラキラ


流れ星ほんとにすぐだぜ流れ星

これが大事ですねニコニコニコニコ


すぐに行動したら
すぐに結果が出ることも多いですからねニコニコニコニコ


流れ星感謝してます流れ星



今日も流れ星ふわふわ流れ星
キラキラ素敵なみなさんキラキラ
全力で応援してます日本国旗日本国旗