大先輩の話を聞いて、絶好調!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさまニコニコニコニコ

感謝してますキラキラキラキラ

流れ星気前よく流れ星
チョキ絶好調チョキのさとうですニコニコニコニコ


本日も読んでいただき
ありがとうございますおねがいおねがい


今日バースデーケーキお誕生日の人バースデーケーキ
おめでとうございますキラキラキラキラ


本日も流れ星ふわふわっ流れ星と読んでくださいねニコニコニコニコ


晴れ夏の一枚晴れ
九州から届きましたニコニコニコニコ
福岡市東区、昔、キラキラ金印キラキラが出土したという志賀島(しかのしま)から見た博多湾だそうですニコニコニコニコ

福岡も素敵なところですね~爆笑爆笑

お母さんYSKちゃんお母さん
ありがとうございます爆笑爆笑


さて、昨日は
キラキラ商人道50年キラキラという大先輩にお話を聞く機会がありましたニコニコニコニコ


50年間、ガンガン札束稼いでいる札束凄腕の女性社長さんですニコニコニコニコ


どんな商売をしているかというと、
その時代、その時代で、キラキラいま、こういうものが地域の人に喜ばれるキラキラと感じたものをいち早く取り入れてきたそうですニコニコニコニコ


その情報は、あっちこっち出掛けて目見つけたり目、お客様の耳お話をよく聞く耳ことで発見してきたそうですニコニコニコニコ


パー器用パーな方なので買ってくるだけじゃなく、自分で作ったり、お友達と一緒に作ったものも沢山ありますニコニコニコニコ


そんなことから地域の商工会の仲間と全国各地へ視察に行き、街を盛り上げるキラキライベントキラキラも相当やって来たそうですニコニコニコニコ


話を聞きながら
目目足足で商売をしてきた人だ!!と感動しましたニコニコニコニコ


乙女のトキメキひとりさんのお話乙女のトキメキですニコニコニコニコ

キラキラキラキラキラキラキラキラ

成功は、目と足なんです。
目と足を使って、”いいこと”を真似て、悪いことは真似しなければいい


成功は、目と足なんです。

あなたがもし、自分で商売しているのだとしたら、繁盛しているお店を見に行けばいい。

なぜって、商人には実験室というものがないんですよ。

秘密というものがないんです。

お店に行けば、そこの人たちは、あなたを歓迎してくれた上に、接客のし方から、内装、商品ラインナップ、すべてをみせてくれる。

目と足を使って、”いいこと”を真似て、”悪いこと”は真似しなければいい。

成功しない人は、出かけないの。

頭で考えてる。

頭だけを使うっていうのは、やめたほうがいい。

それより出かけていく。

繁盛してる店を見る。

それで、食べてみて研究すればいい。

それだけなんです。

キラキラキラキラキラキラキラキラ

これがキラキラ商人の基本キラキラだなぁ爆笑爆笑


いまは、スマホ流行っているお店スマホと検索するだけで、簡単にキラキラ素晴らしい情報キラキラが手に入りますニコニコニコニコ

キラキラ情報キラキラが手に入ったら出掛けていって、自分の目目で確認するニコニコニコニコ


どんどん便利になりますねニコニコニコニコ


いい話を聞かせていただきましたニコニコニコニコ



流れ星感謝してます流れ星


今日も流れ星ふわふわ流れ星
キラキラ素敵なみなさんキラキラ
全力で応援してます日本国旗日本国旗


こちらは、目目耳耳で受け取ってくださいニコニコニコニコ