枝豆くん!信じてるよ!で絶好調!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさまニコニコニコニコ

感謝してますキラキラキラキラ

流れ星気前よく流れ星
チョキ絶好調チョキのさとうですニコニコニコニコ


本日も読んでいただき
ありがとうございますおねがいおねがい


今日バースデーケーキお誕生日の人バースデーケーキ
おめでとうございますキラキラキラキラ


スーパーに買い物に行ったら、キラキラ枝豆キラキラが売っていましたニコニコニコニコ


それもこんなシールを貼られて
見切っただと!?びっくりびっくり

私はキラキラ枝豆キラキラに言いましたびっくりマークびっくりマーク

そんなはずはないニコニコニコニコ

君たちの流れ星魅力流れ星は、そんなに簡単に見切れるもんじゃないキラキラキラキラ

そう言って流れ星気前よく流れ星2袋買いましたニコニコニコニコ


家に帰って、再びキラキラ枝豆キラキラに話しかけましたニコニコニコニコ
君たちの流れ星魅力流れ星を信じているよニコニコニコニコ


その流れ星魅力流れ星を最大限引き出してあげるからねグッグッ


そして、ゆで上がりました爆笑爆笑
良い色だね~拍手拍手

良い香りだね~拍手拍手

じゃあ、いただくよニコニコニコニコ

パクパクニコニコニコニコ

うめぇ~羊羊
うめぇ~羊羊

やったー爆笑爆笑

信じて良かった~爆笑爆笑



まぁ、そんなことから
乙女のトキメキひとりさん乙女のトキメキ流れ星信じてるよ流れ星の話を紹介しますニコニコニコニコ

キラキラキラキラキラキラキラキラ

子どもになにがあっても
「お母さんはあんたのこと信じてるからね」
って言うんだよ

子育てしていると、いろんなことがあります。

子どもがやんちゃだったり、悩みを抱えていたり。

つらそうにしている子どもに、「お前のことが、心配だよ」というのは子どもにとって、励ましにはなりません。

「あんたのことを信じてるからね」「あなたなら大丈夫だよ」と伝えてあげることです。

そして「お母さんが産んだ子だから、大好きだよ」と言ってあげてください。

愛を注ぐ方法がわかれば、親子関係もスムーズになるものですよ。

キラキラキラキラキラキラキラキラ


私は乙女のトキメキひとりさんの教え乙女のトキメキで子育てをしてきましたニコニコニコニコ


そして、
キラキラ子育て専門家キラキラという仕事もしていますニコニコニコニコ


流れ星信じてるよ流れ星


キラキラ最高の言霊キラキラですニコニコニコニコ


いろいろ使ってみてください爆笑爆笑


流れ星感謝してます流れ星



今日も流れ星ふわふわ流れ星
キラキラ素敵なみなさんキラキラ
全力で応援してます日本国旗日本国旗


ここにもキラキラ子育て専門家キラキラの知恵が入っていますニコニコニコニコ