ふざけるな!を使って、絶好調!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさまニコニコニコニコ

感謝してますキラキラキラキラ

流れ星気前よく流れ星
チョキ絶好調チョキのさとうですニコニコニコニコ


本日も読んでいただき
ありがとうございますおねがいおねがい


今日バースデーケーキお誕生日の人バースデーケーキ
おめでとうございますキラキラキラキラ



おもしろい雲を見ましたニコニコニコニコ

おたまじゃくしのようなカエルカエル
音符のような音符音符
パイプのようなタバコタバコ

楽しいなあ爆笑爆笑


さて、
今日は二週間に一度のお楽しみニコニコニコニコ

スマホYouTube動画スマホ
明るく太陽太陽
明るく太陽太陽
あっ軽くキラキラキラキラ
考えてみようニコニコニコニコ
の更新日です拍手拍手


今回の質問は

もやもやもやもや
DV夫が自分のペースで生きていて困っています
もやもやもやもや

という相談でしたびっくりびっくり


聞いた瞬間

ふざけるな雷雷

と熱くなってしまいましたムキームキー


しかも、アシスタントのお母さん関ちゃんお母さんまで爆笑爆笑



今回の回答のベースになったのは
乙女のトキメキひとりさん乙女のトキメキのこの教えですニコニコニコニコ


日本人に足りない栄養てへぺろてへぺろ
流れ星ビタミンふざけるな流れ星について

キラキラキラキラキラキラキラキラ

ビタミンふざけるなってのは、ジョークなんだけど、何言いたいのかっていうとね、言われっぱなしじゃダメなんだよ。

ふざけるなって気持ちがないとね、ずっと言われるよ。

わかるかい?

あのね、何でもかんでも大人しくしてればね、済むと思ったら間違いなんだよ。

イジメられる人だろうが、なんだろうがやられっぱなしなんだよ。

いつかね、なんていうのかな・・・自分は、悪い事してないとかっていうけど、悪い事してないのに、ずーっとやられてるのはおかしいんだよな。

だから、逆ギレするのもいいし、私のどこがおかしいんですか?って聞いてみるのもいいし、とにかく何かやろうよ。

ビタミンふざけるなって、ふざけるなって気持ちがないと、ただただやられっぱなしなんだよな。

あのね、人間って神様が作ってくれた価値あるものなの。

他人にも価値があるけど、自分にも価値があるんだよ。

だからやられっぱなしとかね、言われっぱなしって、いけないんだよ。

言われてることが正当なら、確かに聞かないといけないの。

だけど、自分が悪くないのに言われて我慢してますって、心が後で苦しいだろ?

人の中には全員、神がいるんだよ。

その神が嫌がってるんだよ。

苦しがってるの。

不当に言われたら、違いますよって言えないのはおかしいんだよ。

私は、何もしてない、何もしてないって。

何もしてないのに何年間も言われ続けることがおかしいんだよ。

わかるかい?

お互い平等なんだよ、人って。

だから、しっかりしようよっていうこと。

はい、以上です。

キラキラキラキラキラキラキラキラ


ということで、動画をお楽しみくださいニコニコニコニコ


注意注意注意

こんな考え方もあるんだなぁ~びっくりびっくり

それいいね~グッグッ

という流れ星ふわふわっ流れ星とした気持ちでご覧くださいニコニコニコニコ


絶対に雷ふざけるな雷って言わないでねてへぺろてへぺろ


それいいね~OKOKの仲間入り募集中びっくりマーク

ぽちっとお願いいたします上差し上差し


流れ星感謝してます流れ星



今日も流れ星ふわふわ流れ星
キラキラ素敵なみなさんキラキラ
全力で応援してます日本国旗日本国旗