暇だって、絶好調!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさまニコニコニコニコ

感謝してますキラキラキラキラ

流れ星気前よく流れ星
チョキ絶好調チョキのさとうですニコニコニコニコ


本日も読んでいただき
ありがとうございますおねがいおねがい


今日バースデーケーキお誕生日の人バースデーケーキ
おめでとうございますキラキラキラキラ


私は
キラキラ49キラキラという数字が好きで、キラキラ敏感キラキラに反応しますニコニコニコニコ

久々に登場した
ビンカン爆笑爆笑


大爆笑拍手拍手
ありがとうございます爆笑爆笑


キラキラ49キラキラには

流れ星49なる流れ星
下矢印下矢印
良くなる

が隠れてるから爆笑爆笑


ある日のこと

昔、

自分の名前を

キラキラ310キラキラ
さとう

キラキラ036キラキラ
おさむ

と数字で書いていたことを思いだし、眺めていたら


あれ!?

もしかして・・・と足してみたら


3+1+0=キラキラキラキラ

0+3+6=キラキラキラキラ

わおーびっくりマークびっくりマーク
キラキラ49キラキラびっくりマークびっくりマーク

流れ星奇跡だ流れ星

となったのです爆笑爆笑


感激して、いろんな人に話していたら

鉛筆ブログ鉛筆に登場する度に高額な札束ギャラ札束を請求するお母さん奥さまお母さん
「すごいけどさ~暇なの!?お母さんお母さん」と大笑いしてくれて、それを聞いたうさぎクッキーももちゃんうさぎクッキーも大笑いでした爆笑爆笑

「暇なの!?」ってびっくりびっくり


流れ星楽しいなぁ流れ星


それでは乙女のトキメキひとりさんのお話乙女のトキメキですニコニコニコニコ

キラキラキラキラキラキラキラキラ

ー舵をとるー 
不幸な人は不幸なことを考える。
楽しい人は楽しいことを考える。
心の舵をしっかり握って幸せな方に舵をとろう。


人生って、いろんなことがある。

だけど、自分の気持ちに素直に生きていると、幸せに向かうようにできているんだよね。

潮の流れが変わるように、どんな流れが来ても、自分の舵を握っていたら、目的地に着くんです。

キラキラキラキラキラキラキラキラ


いろんなことあるけどさ

その中で考えられる流れ星楽しいこと流れ星を考えてみましょうニコニコニコニコ


あとが楽になりますよニコニコニコニコ



流れ星感謝してます流れ星



今日も流れ星ふわふわ流れ星
キラキラ素敵なみなさんキラキラ
全力で応援してます日本国旗日本国旗


楽しいことを考える人が話してますてへぺろてへぺろ