ラーメン製造器で絶好調!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさまニコニコニコニコ

感謝してますキラキラキラキラ

流れ星気前よく流れ星
チョキ絶好調チョキのさとうですニコニコニコニコ


本日も読んでいただき
ありがとうございますおねがいおねがい


今日バースデーケーキお誕生日の人バースデーケーキ
おめでとうございますキラキラキラキラ


月曜日ですびっくりマーク
今週も盛り上がって行きましょうニコニコニコニコ


ずいぶん前に、あるお店で
「佐藤さん、プレゼントがあるので、この中から選んでくださいお父さんお父さん」と言われ、こんなものをもらいましたニコニコニコニコ
ラーメンラーメンメーカーどんぶりラーメン


音符面白いものがあるんだなぁ~音符


くまクッキー一人暮らしの息子くまクッキーが喜ぶかな~と思って選んだのですがくまクッキー息子くまクッキーに見せたら

「いらないアセアセアセアセ」と言われて撃沈魂魂



そのまま全然使っていなかったので挑戦することに爆笑爆笑


やってみなければわからないニコニコニコニコ
タラータラーを入れて

これが、なかなか沸かないキョロキョロキョロキョロ

まあ、調理時間7分と書いてあるし、気長に待ちますが・・・


いつ麺を入れるのかな?

何度も説明書を読み返しキョロキョロキョロキョロ
一応、完成びっくりマーク

内鍋を外して、
いただきまーす爆笑爆笑


なるほどニコニコニコニコ
なるほどニコニコニコニコ


まあ、普通ニコニコニコニコ


これで、どんな感じかわかったから、次は具を入れてみようニコニコニコニコ

もっと上手に作れるはずだ筋肉筋肉

何事もチャレンジだびっくりマーク

キラキラキラキラキラキラキラキラ

この星は行動の星だからいくらいいことを聞いても 勉強しても 実際にやらないと何にも起きない星です。

何もやらなければいいことも 悪いことも起きないと思っている人がいますが、いいこと聞いてできることも全くやろうとしない人は不思議と運勢が悪くなるものです。

堅く考えなくていいですから、いいこと聞いたらやれる範囲でやってください。

挑戦する人生って楽しいですよ。

たとえば人間関係なら
「ちょっと笑顔にする 」
「おはようございますっていってみる」
些細なことでもあなたの勇気ある挑戦を神様が見ててくれますよ。

さいとうひとり

キラキラキラキラキラキラキラキラ


みなさんは、

ずっと考えてることキョロキョロキョロキョロ

とか

ずっと迷ってることキョロキョロキョロキョロ

ありますか?

そんなことかあれば、何かやってみると
結果がわかりますよニコニコニコニコ


さあ、チャレンジだチョキチョキ


流れ星感謝してます流れ星



今日も流れ星ふわふわ流れ星
キラキラ素敵なみなさんキラキラ
全力で応援してます日本国旗日本国旗


これも私のチャレンジです爆笑爆笑