ふわふわっと軽く!で絶好調!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさまニコニコニコニコ

感謝してますキラキラキラキラ

流れ星気前よく流れ星
チョキ絶好調チョキのさとうですニコニコニコニコ


本日も読んでいただき
ありがとうございますおねがいおねがい


今日バースデーケーキお誕生日の人バースデーケーキ
おめでとうございますキラキラキラキラ


昨日の夜、ハロウィンカボチャハロウィンを煮てみましたニコニコニコニコ

美味しそうでしょ~ニコニコニコニコ

美味しいよ爆笑爆笑


と、言うことで、本日のお話ですニコニコニコニコ


この鉛筆ブログ鉛筆で毎日炎熱心炎にアピールしていますが、2月4日立春よりスマホYouTubeスマホに本格参戦しましたニコニコニコニコ


明るく!明るく!あっ軽く!
考えてみようニコニコニコニコ

と題して、みなさんの質問に答える番組ですニコニコニコニコ

お陰さまで多くの人にキラキラチャンネル登録キラキラしてもらい盛り上がっておりますニコニコニコニコ


その番組が早くも注意存続の危機注意を迎えておりますてへぺろてへぺろ


それは、冗談ですけど~
その理由は

質問が来ないびっくりマーク

という微妙な話ですニコニコニコニコ


でもね、良いんですニコニコニコニコ


質問がないってことは、みんな幸せなんだもん爆笑爆笑


そんな訳で、収録した分があと3話あるので、それで終わりかな~と言ってましたニコニコニコニコ


🎈ふわふわっ🎈と始めたから、🎈ふわふわっ🎈とやめるニコニコニコニコ


軽くて良いですねてへぺろてへぺろ


さらに、その残り3話も鉛筆編集鉛筆が間に合わないから2週間に一度の更新にしますてへぺろてへぺろ

だから、今週はありませんニコニコニコニコ


いいでしょ~この軽さニコニコニコニコ

乙女のトキメキひとりさんのお話乙女のトキメキですニコニコニコニコ

キラキラキラキラキラキラキラキラ

何かを成し遂げている人は、間違いなくフットワークが軽いし、やることが早い。

物事を軽く考えているから、失敗しても「次はこうしてみよう」って、すぐに再挑戦できる。

そうやって、何回でも挑戦するんだよね。

失敗したって、やり直しはいくらでもきくんだ。

やり直せばいいだけ。

でもね、それができるのは、物事を軽く考えている人だよ。

キラキラキラキラキラキラキラキラ

私、もともとは
チョキ一度やり始めたら、約束通りやるチョキというタイプでしたニコニコニコニコ


たぶんキョロキョロキョロキョロ

でもね
もうやめたのニコニコニコニコ


毎日、流れ星ふわふわ流れ星って言ってると、流れ星ふわふわ流れ星が、とっても楽なんです音符音符


だから、最新のスマホYouTubeスマホは、来週のお楽しみですニコニコニコニコ


よろしくお願いいたします爆笑爆笑


流れ星感謝してます流れ星



今日も流れ星ふわふわ流れ星
キラキラ素敵なみなさんキラキラ


応援してます日本国旗日本国旗


ということで、まだ見てない方は、今のうちに見てくださいニコニコニコニコ


絶好調!おさむちゃんのmy Pick