どんどん良くなる!で、絶好調!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさまニコニコニコニコ

感謝してますキラキラキラキラ

流れ星気前よく流れ星
チョキ絶好調チョキのさとうですニコニコニコニコ


本日も読んでいただき
ありがとうございますおねがいおねがい


今日バースデーケーキお誕生日の人バースデーケーキ
おめでとうございますキラキラキラキラ



昨日は一年で一番寒い
雪だるま大寒雪だるまでしたキラキラキラキラ

日本中が冷え冷えでしたねチューチュー


昔も今もキラキラだいかんキラキラに対応するのは大変ですニコニコニコニコ


例えば、機嫌を損ねないよう
いろいろしましたてへぺろてへぺろ
大爆笑拍手拍手
ありがとうございますニコニコニコニコ


こんなときの悪代官の台詞はだいたい
「越後屋~お前も悪よの~秘密秘密」でしたねニコニコニコニコ


おにぎり越後人おにぎりとしては微妙キョロキョロキョロキョロ


その点、カブト大岡越前カブトは、いい人でしたな爆笑爆笑


北陸も今年はよく雪の結晶雪が降る雪の結晶ので全国ニュースにもたびたび登場しているようですニコニコニコニコ

知人からも「雪はどう!?」って聞かれますが、雪の結晶雪の結晶はしばらくしたら、必ずとけてなくなるので気持ちは楽ですニコニコニコニコ


それより雪の結晶雪かき雪の結晶をする筋肉体力筋肉ですねニコニコニコニコ


そんなことで、お願い雪解け祈願お願いに解凍されたうお座サンマうお座
を焼いて食べましたニコニコニコニコ

うめぇ~羊羊
うめぇ~羊羊


流れ星明るい流れ星でしょ~ニコニコニコニコ



話は変わりますが

バイキンくん新型コロナバイキンくんの感染者が昨日は全国で上矢印40,000人上矢印を越えましたびっくりびっくり


恐竜くん福井県恐竜くんでも初の100人越えびっくりマーク


驚きの数字ですが、福井には注意緊急事態宣言注意が出ていませんびっくりびっくり


何でも対応が早いことで有名なお父さん知事お父さんなのに・・・

そう考えると、今までとは違うってことですねニコニコニコニコ


これって太陽明るい材料太陽じゃないですか~ニコニコニコニコ


いろんなことがどんどん変わってきてるびっくりマーク

どんどん良くなってるびっくりマーク


乙女のトキメキひとりさんのお話乙女のトキメキですニコニコニコニコ


キラキラキラキラキラキラキラキラ

老後の自分が心配、地震が来るのが恐ろしい、将来を見通せない・・・・・・。

そんな風に、まだ来ていない未来に不安を抱いて生きるのは、間違いです。

今現在、あなたに嫌なことが続いているように感じても、歴史も人生も、だんだん良くなってきているんです。

未来はだんだん良くなるよ。

こう言うと、「いや、昔はのどかで良かった」「今の時代は駄目だ」とか、「江戸時代の殿様は、気楽で優雅に暮らしていたんじゃないか」と文句をいう人がいる。

でも、その時代にクーラーを使うことはできなかったよね。

シャワーだってない、テレビや携帯電話もない、手軽に食べられるスナック菓子だってなかった。

そんな生活をいい生活だと思うかい?

今やみんな、お殿様より、いい生活をしてるんです。

たとえ、地震があっても、江戸時代ならばレスキュー隊が助けに来てはくれないでしょう?

テレビ局がSOSを見つけてくれることもない。

情報や技術が発展して、今は昔よりはるかに助かる確率も高くなっているんです。

一見すると、悪い事態に思える時でも、実は人の歴史は右肩上がりなんだ。

起きてもいない未来をむやみに恐れたり、不安がらないことが大切なんです。

どんな時でも神様が世界のバランスを整えて、今以上の世の中にしてくれているのです。

「老後は今以上にお金が入らなくなる、どうしよう」と思い込んでしまったら、想像した通りの未来が現実になってしまうよ。

「これからいっぱい稼いで、老後はお金に困らないだけの生活ができる」と思えば、その通りに未来は開けていくんです。

どんどん良くなると信じて、明るく行動すること。

「未来はだんだん良くなるよ。」を口癖にしていれば、必ずその通りになるからね。

 キラキラキラキラキラキラキラキラ

流れ星どんどん良くなると信じて、明るく行動すること流れ星


注意感染予防対策注意チョキバッチリチョキしながら、気持ちは流れ星明るく行動流れ星しましょうねニコニコニコニコ



流れ星感謝してます流れ星


今日も流れ星気前よく流れ星
キラキラ素敵なみなさんキラキラ


応援してます日本国旗日本国旗


絶好調!おさむちゃんのmy Pick