これは成功の合図!で絶好調!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさまニコニコニコニコ
感謝してますキラキラキラキラ

流れ星気前よく流れ星
チョキ絶好調チョキのさとうですニコニコニコニコ


本日も読んでいただき
ありがとうございますおねがいおねがい


今日バースデーケーキお誕生日の人バースデーケーキ
おめでとうございますキラキラキラキラ



ある日のことですニコニコニコニコ


仕事へ向かう車車の中、信号待ちで、ふと前のトラック車のナンバートラックを見ると

キラキラ17-09キラキラ

とくに、意識したナンバーではないのですが、その後ろの車車のナンバー車も見てみると


えー!!!!

すごい!!!!

急いで写真を撮りましたスマホスマホ


キラキラ17-08キラキラ


なんという奇跡でしょう!!!!


私の斜め横が

キラキラ17-08キラキラ

で、その前が

キラキラ17-09キラキラ

並んでる!!!!

2台の登録地は違うので、知り合いではないですねニコニコニコニコ


いやービックリニコニコニコニコ


そのあと、頭に浮かんだことがありますニコニコニコニコ

キラキラひとつずつキラキラ

そして

キラキラ順番があるキラキラ


私は、わりと色んなひらめき電球アイデアひらめき電球が出る方なのですが、新しいひらめき電球アイデアひらめき電球が出ると、前のことが、そのままになりやすいタイプで・・・てへぺろてへぺろ


でも、最近は目の前のことを片付けてから、次のことを考えよう!!と、右矢印順番右矢印に片付けるようにしているので、

このナンバーを見たときに驚いたのですニコニコニコニコ


乙女のトキメキひとりさんの教え乙女のトキメキですニコニコニコニコ

キラキラキラキラキラキラキラキラ

一気に上に上がろうとしても、簡単に上がれるものではない。

大切なのは、ひとつ上を目指すこと。

床掃除から皿洗い、皿洗いから下ごしらえ、下ごしらえから前菜の担当というように、一歩ずつ一歩ずつ上がるの。

歩みは遅いように見えるけど、前菜担当からメイン担当までは、すぐなんです。

「加速の法則」が働くからね。

上に行けば行くほど、ラクにできるようになるんだよ。

キラキラキラキラキラキラキラキラ


流れ星加速の法則流れ星が働くように、一歩ずつ一歩ずつ上がっていくぞ!!!!



キラキラ素敵な合図キラキラをもらいましたニコニコニコニコ



流れ星感謝してます流れ星



今日も流れ星ふわふわ流れ星
キラキラ素敵なみなさんキラキラ


応援してます日本国旗日本国旗