SNSを学んで、絶好調!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさまニコニコニコニコ
感謝してますキラキラキラキラ

流れ星気前よく流れ星
チョキ絶好調チョキのさとうですニコニコニコニコ


本日も読んでいただき
ありがとうございますおねがいおねがい


今日バースデーケーキお誕生日の人バースデーケーキ
おめでとうございますキラキラキラキラ



私は、この鉛筆ブログ鉛筆以外にも、
キラキラInstagramキラキラ
キラキラfacebookキラキラ
キラキラTwitterキラキラ
などのキラキラSNSキラキラをやっていますニコニコニコニコ


でも、決して得意な訳ではありませんてへぺろてへぺろ


自分のキラキラアカウントキラキラをどうやって、この鉛筆ブログ鉛筆に貼り付けるのかも、よくわからないくらいで、今朝やり方を覚えましたてへぺろてへぺろ
いいねグッグッの下に出てきました拍手拍手


共通の目印はこのイラストニコニコニコニコ
キラキラ絶好調!おさむちゃんキラキラ


おめでとう拍手拍手

ありがとうございます爆笑爆笑





先日は、
どう見ても焼きすぎだろ!?と、思ううお座イワシうお座の写真をあげてみました爆笑爆笑


うお座魚焼きグリルうお座を信じて任せていたのですが、焦げてるアセアセアセアセ




まあ、味は抜群なので美味しく食べましたけどねニコニコニコニコ


私の場合、爆笑ウケ狙い爆笑で、投稿してることも多いですが、投稿している人の中には、いろんな情報を親切に教えてくれる人が多くて驚きます!!!!


それだけでもキラキラSNSキラキラをはじめて良かったなぁ~って思いますねニコニコニコニコ


今日の乙女のトキメキひとりさんの言葉乙女のトキメキ


キラキラキラキラキラキラキラキラ

本を読むといいですよ-。

どんな分野であれ、「成功した人」は、
自分の 体得したものを、惜しみなく人に教えようとするものです。

それどころか、そういう人は「どうしたら人が わかってくれるか」と、日夜頭を痛めているものです。

そういう人の「やさしい波動」にふれるだけでも、得るものがたくさんあります。

キラキラキラキラキラキラキラキラ


今の時代、いろんな情報が飛び交ってるので、自分でちゃんと判断する必要はありますが、キラキラSNSキラキラも「自分が知っていることを伝えたい!!!!」という沢山のブルーハート愛が溢れている場所ブルーハートだなぁ~と感じますニコニコニコニコ



だから、少しずつでもキラキラSNSキラキラにチャレンジしていきたいなぁ~と思う日々ですニコニコニコニコ



流れ星感謝してます流れ星



今日も流れ星ふわふわ流れ星
キラキラ素敵なみなさんキラキラ


応援してます日本国旗日本国旗