結婚式のお話で、絶好調!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさまニコニコニコニコ
感謝してますキラキラキラキラ

流れ星気前よく流れ星
チョキ絶好調チョキのさとうですニコニコニコニコ


本日も読んでいただき
ありがとうございますおねがいおねがい


今日バースデーケーキお誕生日の人バースデーケーキ
おめでとうございますキラキラキラキラ



うずまき大型台風うずまきが去って、爽やかな天気が続いてますねニコニコニコニコ

昨日は、注意緊急事態宣言注意が明けて、最初の日曜日だったので、お出掛けした人も多かったことでしょうニコニコニコニコ


日本中にキラキラ笑顔キラキラが増えたんじゃないかな!?ニコニコニコニコ


私は、久々にイベントのカラオケ司会進行カラオケをさせていただきましたニコニコニコニコ
ご参加のみなさんの素敵な話を聞く私(笑)てへぺろてへぺろ


多くのみなさんからお話を聞くなかでも話題は注意緊急事態宣言注意での出来事ニコニコニコニコ


その中で、「娘がウエディングケーキ結婚式ウエディングケーキを挙げました!!!!」という話がありましたニコニコニコニコ



話してくれたのは「流れ星しあわせだなぁ~流れ星」が口ぐせの元気なキラキラMAKOちゃんキラキラ(男性)


披露宴の最後にウエディングドレス新婦ウエディングドレスの父親としてコメントしたそうですが


「まず自分を大事にしてください。自分を大事に出来ると、相手のことも大事に出来るからねお父さんお父さん」と話したそうです!!!!


その言葉にキラキラ新郎さんが大感激キラキラしたそうです爆笑爆笑


すごーい拍手拍手



さすが、乙女のトキメキひとりさんの教え乙女のトキメキを実践するキラキラMAKOちゃんキラキラ(男性)


一般的によく聞くのは
「まず相手を大事にして」ですからねニコニコニコニコ


キラキラキラキラキラキラキラキラ

自分のことを大事にしているから、
他人も大事にできるんだよ


何か、みんな勘違いしててね。

自分のことをかまわないで、他人のことをかまう。

そんなことばかりしている人のこと、偉いって思ってるけど。

自分ができないことを、他人にできるわけがないんです。

自分のことがちゃんとしていれば、他人をかまってあげられる。

自分のことを大事にしてるから、他人も大事にできるんだよ。

自分を大切にしない人は、他人からも大切にされないの。


さいとうひとり

キラキラキラキラキラキラキラキラ


素敵なお話を聞いて会場を出ると晴れ素敵な夕陽晴れが待っててくれましたニコニコニコニコ



今週も音符楽しくなりそう音符ですニコニコニコニコ


流れ星感謝してます流れ星



今日も流れ星ふわふわ流れ星
キラキラ素敵なみなさんキラキラ


応援してます日本国旗日本国旗