角度を変えて、絶好調!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさまニコニコニコニコ
感謝してますキラキラキラキラ

流れ星気前よく流れ星
チョキ絶好調チョキのさとうですニコニコニコニコ


本日も読んでいただき
ありがとうございますおねがいおねがい


今日バースデーケーキお誕生日の人バースデーケーキ
おめでとうございますキラキラキラキラ




まずは、
太陽夏を感じる写真太陽からスタート!!!!


キラキラまさちゃん先生キラキラから、いただきましたニコニコニコニコ
「境内にできた水溜りで水浴びをしている鳩です😄ヨシズが水溜りに映って、不思議な写真になってるけど✨

(夏とは関係ないけれど ついでに✨)千形神社の雷⚡️の撃たれた木です😄見上げたら、翔龍のようでした😄🥰」


どちらの写真もこの左上矢印角度右上矢印で見ないと解らない景色ですね!!!!

奇跡的な写真だ!!!!


キラキラまさちゃん先生キラキラ
素敵な写真をありがとうございます拍手拍手



いろんな角度と言えば・・・


数日前に愛娘うさぎクッキーももちゃんうさぎクッキーが「うずまき扇風機うずまきが動かなくなった!!!!」というので、あちこちいじっていたらニコニコニコニコ


時計タイマー時計うずまきダイヤルうずまきを回した瞬間にグルッと回転しましたびっくりびっくり


あれ
動いた!!!!


その後も何度かやってるとたまにグルッと回るのですびっくりびっくり



もしかして時計タイマー時計の接触かな?上差し上差し


分解してみようグッグッ


どうせ雷壊れてる雷し、怖いものはありませんてへぺろてへぺろ


いろんな左上矢印角度右上矢印から眺めて、分解方法を考えますニコニコニコニコ

土台を外すことに成功!!!!

そして、全く反応しない時計タイマー時計を外して


コードを直接繋ぐと

わー!!!!
動いた爆笑爆笑

やっぱり時計タイマー時計の中で接触不良をしていたのですニコニコニコニコ
テープで仕上げて

完成チョキチョキ


完成と言ってもタイマーは外しちゃったから、動きっぱなしですが、リビングで使うなら時計タイマー時計は要らないもんねニコニコニコニコ


うずまき扇風機うずまきを買わなくてすんだから何千円か得したチョキチョキ

流れ星ついてる流れ星


いろんな左上矢印角度右上矢印で見るって大事だなあ爆笑爆笑


こんな乙女のトキメキひとりさんのお話乙女のトキメキがありましたニコニコニコニコ

キラキラキラキラキラキラキラキラ

人間関係のトラブルが解決しない原因はね。

みんな、自分を変えたくないから。

自分は変わらずに、周りが変わればいいと思っているから。

ほかの人の心は変えることができません。

変えることができるのは自分の心だけ。

それなのに、自分の心を変えようとしないで、ほかの人のに変わってほしいと思っても解決しない。

だから、自分がどう変われば解決するか考える。

自分の心を変えるだけ。

自分を変えて、その人を受け入れられるようになれば、その分だけ自分の器を大きくすることができます。

いろんな角度から自分のことを見つめ直せるようになります。

キラキラキラキラキラキラキラキラ


やっぱり、雷トラブル雷解決の方法は
いろんな左上矢印角度右上矢印から見るってことですねニコニコニコニコ


みなさんもいろんな左上矢印角度右上矢印で考えて、キラキラ快適キラキラにお過ごしくださいニコニコニコニコ


うさぎクッキーももちゃんうさぎクッキーがデコレーションしたうずまき扇風機うずまき




流れ星感謝してます流れ星




今日も流れ星気前よく流れ星
キラキラ素敵なみなさんキラキラ
あっちから、こっちから見つめてみましょうニコニコニコニコ
応援してます日本国旗日本国旗