大切な存在だから、絶好調!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさまニコニコニコニコ
感謝してますキラキラキラキラ

流れ星気前よく流れ星
チョキ絶好調チョキのさとうですニコニコニコニコ


本日も読んでいただき
ありがとうございますおねがいおねがい


今日バースデーケーキお誕生日の人バースデーケーキ
おめでとうございますキラキラキラキラ



ジュースジュースジュースを買いましたニコニコニコニコ

キラキラキリンレモンキラキラ

でも、なんか違うなぁびっくりびっくり


無糖だった・・・
美味しいけどキョロキョロキョロキョロ


砂糖が入ってないのか・・・


砂糖はいらないのかチューチュー


そう言えば

これも無糖だった!!!!


私は生まれてから、ずっと
キラキラ佐藤キラキラなのに


最近はキラキラ武藤さんキラキラの時代


もう、佐藤は要らないの!?えーんえーん


そんなことはない!!!!


いまこそ、立ち上がれ
日本全国日本205万人のキラキラ佐藤一族キラキラ

おーっグーグー



なんてね!!!!


大爆笑拍手拍手
ありがとうございます爆笑爆笑



以前、韓国韓国韓国出身の人お母さんお母さんと一緒に働いていたことがあって、時々韓国韓国料理韓国を作って、もってきてくれましたニコニコニコニコ


本場仕込みなので、本当に美味しい爆笑爆笑


私がレシピを尋ねると

「私はハチミツを使うので砂糖は使わないんですお母さんお母さん」と言うのでびっくりびっくり


砂糖は使わないのかぁ~キョロキョロキョロキョロと言うと


「はい!!砂糖は使わないですよお母さんお母さん」と、ふたたび答えてくれましたニコニコニコニコ


そこで、私は猫ただお社長猫

佐藤を使っている猫ただお社長猫としては、今の意見をどう思いますか?

と聞いて大笑いしたことが、あります爆笑爆笑



これは冗談ですが・・・

時々、キラキラ自分の存在価値キラキラを忘れて、

もやもや私は誰からも必要とされてないもやもや

とか、

もやもや私なんて居ても居なくても誰も困らないもやもや

なんて、イジケちゃうこともありますねキョロキョロキョロキョロ



そんなときは、この言葉を思い出すんですニコニコニコニコ


キラキラキラキラキラキラキラキラ

神さまは親機、人間は子機。
自分は、神さまの分身と思えば、
自分を大切にできるはずだよね。

 
常に「自分は神さまの子」だと思うことだよ。

電話で言うと、神さまは親機、人間は子機。

人間は、誰もが神さまと同じような存在なんです。

そう思うと、自分を大切にできるし、敬う心も生まれてくる。

自分を否定したり、ダメ出しするなんてできないよね。

だって、あなたは神の分身なのだから。


さいとうひとり

キラキラキラキラキラキラキラキラ


私たちは、一人ひとりキラキラ大切な存在キラキラですからねニコニコニコニコ


胸を張って過ごしましょうニコニコニコニコ



ところで、
さっきの猫ただお社長猫への質問の返事ですが

でした!!!!


さすが、猫ただお社長猫




流れ星感謝してます流れ星



今日も流れ星気前よく流れ星
キラキラ素敵なみなさんキラキラ
あなたは本当に大切な存在ですニコニコニコニコ
応援してます日本国旗日本国旗