「らしく」で、絶好調!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさまニコニコニコニコ
感謝してますキラキラキラキラ

流れ星気前よく流れ星
チョキ絶好調チョキのさとうですニコニコニコニコ


本日も読んでいただき
ありがとうございますおねがいおねがい


今日バースデーケーキお誕生日の人バースデーケーキ
おめでとうございますキラキラキラキラ




北陸地方は、10日まで雪の結晶大雪雪の結晶で~す爆笑爆笑という雪だるま天気予報雪だるまの通り、流れ星絶好調流れ星に降っていますニコニコニコニコ


だから私も流れ星絶好調流れ星に雪かきランニングエクササイズランニングを楽しんでいますニコニコニコニコ



そうは言ってもスノボ苗場スノボ雪の結晶雪の結晶と比べて重たいのと、スノボ苗場スノボのように雪の結晶雪の結晶を捨てる川はないので、脇にどんどん積んでいくから、ランニングエクササイズランニングと言うよりはダンベル筋力トレーニングダンベルに近いかな!?ニコニコニコニコ



筋肉ハードトレーニング筋肉ですニコニコニコニコ



でも、私は雪の結晶雪の結晶が降るのは嬉しいんですニコニコニコニコ


去年は全く雪の結晶雪の結晶が降らなくて、なんか変でしたキョロキョロキョロキョロ


やっぱり、雪だるま雪だるまは冬らしいのがいいですニコニコニコニコ


スノボスキースノボが出来るし

セーター冬物デニムも売れるしニコニコニコニコ

タラーおいしい水タラーも出来るしねニコニコニコニコ





乙女のトキメキひとりさん乙女のトキメキも、

キラキラらしくの時代キラキラって言ってますニコニコニコニコ


キラキラキラキラキラキラキラキラ

21世紀に時代は、『らしく』の時代がきますよ。

『らしく』って、よくいう「自分らしく生きなさいよ」っていうことなんだけど、これから『らしく』っていうのがすごく問われますよ。

一番最初に必要なのは、人間が人間らしくなきゃいけないよね。

人間って、神様の愛と光で出来てるんだから、神様の愛情と光にあふれたような生き方しなきゃいけないよ、っていうことね。

『らしく』生きなさいよって知らない人は、自分勝手に生きていけばいいのかなあ、思ったこと何でもやればいいのかなあって思ってる人いるけど、そうじゃないよ。

弱いものを平気でいじめちゃうのは、動物の世界だからね。

人間は動物じゃないよ。

あなたらしくって言ったとき、あなたらしくって人間らしくだと思えばいい。

人間って愛情のかたまりだからね、動物と違うからね。

キラキラキラキラキラキラキラキラ


流れ星人間って愛情のかたまり流れ星


身にしみますねニコニコニコニコ


夜、雪の結晶雪の結晶の状態を見に行ったら、キンモクセイにも雪が・・・
重たいねアセアセアセアセ


3年前の雪の結晶大雪雪の結晶では下矢印雪の重み下矢印で何本も枝が折れていましたチューチュー


助けなくちゃ!!!!


木の下に入ってウワーーーッ!!!!と枝を揺らしました爆笑爆笑

生き返った!!!!


少しキラキラ愛情キラキラを出せたかな照れ照れ


自分らしく生きるぞチョキチョキ



流れ星感謝してます流れ星



今日も流れ星気前よく流れ星
キラキラ素敵なみなさんキラキラ
あなたらしくを大切にニコニコニコニコ
応援してます日本国旗日本国旗