どっちが楽しいか?で、絶好調!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさまニコニコニコニコ
感謝してますキラキラキラキラ

流れ星気前よく流れ星
チョキ絶好調チョキのさとうですニコニコニコニコ


本日も読んでいただき
ありがとうございますおねがいおねがい


今日バースデーケーキお誕生日の人バースデーケーキ
おめでとうございますキラキラキラキラ




久々に
犬佐藤出汁湯くん犬の登場ですニコニコニコニコ

うさぎクッキーももちゃんうさぎクッキーに何かおねだりしてるので

犬ダッシュくん犬と声をかけたら

おねだりしながら見事な振り返り爆笑爆笑


かわいいなぁ爆笑爆笑




さて、昨日はランニングスポーツクラブランニングキラキラナンパキラキラされましたニコニコニコニコ


遅かれ早かれ、こういう場面になるだろうとは思っていましたが・・・てへぺろてへぺろ


「いつも来てるんですか!?おばあちゃんおばあちゃん」と、素敵なご婦人ニコニコニコニコ


そこからナンヤ、カンヤとお話ししましたニコニコニコニコ


それから90分後・・・時計時計

ランニング運動ランニングを終えた私は、温泉お風呂温泉に入ろうとしましたニコニコニコニコ


あれ!?

あれれ!?!?

バスタオル忘れたチューチュー


どうしようキョロキョロキョロキョロ


フェイスタオルしかないキョロキョロキョロキョロ


これ一枚で拭くのはつらいなぁ~


このままアセアセアセアセだけ拭いて帰っちゃう!?


それともフェイスタオルだけで入っちゃう!?


私は迷いましたキョロキョロキョロキョロ


その時に、乙女のトキメキひとりさんの言葉乙女のトキメキ

キラキラキラキラキラキラキラキラ

「どっちの道が正しいか」で決めちゃいけない
「どっちが楽しいか」で決めるんです

右か左かどちらの道を進むか決めなきゃならないとき、「どっちの道が正しいか」で決めちゃいけない「どっちが楽しいか」で決めるんです。

どっちの道を選んでも、うまくいくものはいく。

うまくいかないものはいかない。

成功するには、どちらを選んでも同じだけの苦労をして、器量を磨いていくものなんです。

だったら、楽しい道を選んだほうがいいでしょ。

キラキラキラキラキラキラキラキラ


汗を流さずに帰るより

汗を流してキラキラ爽やかキラキラに帰る方が音符楽しいな音符ニコニコニコニコ


せっかくキラキラナンパキラキラされたんだからチョキチョキ


ということで、温泉お風呂温泉に入り、キラキラ爽やかキラキラに帰りましたニコニコニコニコ



今日も、どうでもいい話にお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコニコニコ



流れ星感謝してます流れ星




今日も流れ星気前よく流れ星
キラキラ素敵なみなさんキラキラ
楽しい方を選んでくださいニコニコニコニコ
応援してます日本国旗日本国旗