下から目線で、絶好調!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさまニコニコニコニコ
感謝してますキラキラキラキラ

流れ星気前よく流れ星
チョキ絶好調チョキのさとうですニコニコニコニコ


本日も読んでいただき
ありがとうございますおねがいおねがい


今日バースデーケーキお誕生日の人バースデーケーキ
おめでとうございますキラキラキラキラ




昨日の福井市は暖かくて、気温が上矢印25℃上矢印を越えたそうですびっくりびっくり

11月の太陽夏日太陽

ビックリですね爆笑爆笑



気持ちが良かったので、愛犬犬ダッシュくん犬と、お散歩に行きましたニコニコニコニコ


すると、キラキラ佐藤修記念公園キラキラガーベラコスモスガーベラが咲いていましたニコニコニコニコ


黄色い花黄色い花黄色い花も、きれいだったので一緒に記念撮影をしましたニコニコニコニコ


丸ブルー青い空丸ブルーに、ガーベラ赤いコスモスガーベラ、そして黄色い花黄色い花黄色い花

信号機信号機信号機だなぁ~てへぺろてへぺろ



一番いいアングルを探したら犬ダッシュくん犬と同じくらいの目目線目で写真を撮りましたニコニコニコニコ

おー!!!!
凛々しい姿拍手拍手

まるでしし座百獣の王しし座



ダッシュくん、カッコいいぞ!!!!
男前!!!!


私は雷猛獣使い雷の気分で、家に帰りましたが、犬ダッシュくん犬は、すぐにリビングへ行くと、しし座百獣の王しし座からアセアセコタツで丸くなる、ユルい犬アセアセに戻りました爆笑爆笑

大爆笑拍手拍手
ありがとうございます爆笑爆笑


でもね、カメラ写真カメラを撮っていて気づいたことがあるんですニコニコニコニコ


下から見るガーベラコスモスガーベラは大木に見えましたニコニコニコニコ


他にも、いろんなものが大きく見えましたニコニコニコニコ


目目線目を変えると、こんなに景色は違うのか~キョロキョロキョロキョロ


この場所だと犬ダッシュくん犬にはガーベラコスモスガーベラが見えないかもびっくりびっくり



乙女のトキメキひとりさん乙女のトキメキは、こう言ってますニコニコニコニコ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

賢い人ほど「自分に騙されやすい」という話をします。

自分に何を騙されるのかというと、賢い人ほど自分は賢いから正しいと思ってしまう。

これが自分に騙されているということで、どんな賢い人間でも神ではないのだから完璧ということはありえない…。

どんなに正しいと思っても、もしかしたら自分は間違っているかもしれないという謙虚さがないと大きく失敗するものです。

いつの時代でも謙虚さを忘れないということは大事ですね。

キラキラキラキラキラキラキラキラ


自分は飼い主だから、偉いんだ!!!!

なんて、思ったことはないですが、たまには犬ダッシュくん犬の立場に立ってみるのも大事ですニコニコニコニコ


それは、人と接するときも同じニコニコニコニコ


こちらの目目線目だけで話をするのではなく、相手の目目線目でも考えるニコニコニコニコ



私は背が小さいですニコニコニコニコ

これは、「常に上矢印下から目線上矢印で生きなさい」ということなのかもびっくりびっくり


下矢印上から目線下矢印の態度にならないよう、謙虚にしなくちゃニコニコニコニコ


威張ってるともやもやカッコ悪いもやもやですからねニコニコニコニコ


犬ダッシュくん犬のお陰さまで気づいたよニコニコニコニコ


流れ星ありがとう流れ星

流れ星感謝してます流れ星



今日も流れ星気前よく流れ星
キラキラ素敵なみなさんキラキラ
相手の立場で考えられる人は素敵ですねニコニコニコニコ
応援してます日本国旗日本国旗