何でも食べた方がいい!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさまニコニコニコニコ
感謝してますキラキラキラキラ

流れ星気前よく流れ星
チョキ絶好調チョキのさとうですニコニコニコニコ


本日も読んでいただき
ありがとうございますおねがいおねがい


今日バースデーケーキお誕生日の人バースデーケーキ
おめでとうございますキラキラキラキラ



よく寝たなぁ~爆笑爆笑
流れ星しあわせだなぁ~流れ星


今朝は、こんな気持ちで目が覚めましたニコニコニコニコ


一昨日の夜、偉大な先輩に誘われて、キラキラ和食の名店キラキラで、食事をしました爆笑爆笑

陶器の容器に入った生ビール生ビール生ビールで乾杯ニコニコニコニコ

これは、なんだっけな?キョロキョロキョロキョロ

近海もののお造りニコニコニコニコ

坂井市丸岡町のキラキラ竹田の油揚げキラキラ

これは、なんだっけな?てへぺろてへぺろ

鯖江市の🍆吉川ナス🍆

あわら市北潟湖のキラキラ天然うなぎキラキラ

他にもあったけど写真を忘れてしまった爆笑爆笑


キラキラ福井の食材キラキラを使った料理の数々ニコニコニコニコ


とっても美味しくて、ナイフとフォーク食べて~ナイフとフォーク生ビール飲んで~生ビールと閉店時間まで盛り上がっていたら、次の日までお酒が残ってしまい・・・チューチュー


珍しく生ビール2DAY  BERO  BERO 生ビールになってしまったチューチュー


その分、眠かったということなんですてへぺろてへぺろ


よく寝たから元気になったぞ筋肉筋肉


それにしても美味しいお店だったなぁ~ニコニコニコニコ


以前の鉛筆ブログ鉛筆にも書きましたが

私は🍆ナス🍆が嫌いでしたニコニコニコニコ

今では🍆ナス🍆が出てきただけで嬉しくてキラキラテンションキラキラが上がりますけどね上矢印上矢印


実は、今回の写真の中にもアセアセ苦手アセアセなものがありましたニコニコニコニコ


去年の桜桜のこと
体調を崩した猫ただお社長猫と、約束したことがありますニコニコニコニコ


猫猫猫猫

体のために何でも食べなくちゃな。

猫猫猫猫


そうですねニコニコニコニコ


それから、いろんなものをこだわらずに食べるようにしていますニコニコニコニコ


だから、今回もすべてのものをキラキラ美味しく食べるキラキラことが出来ましたチョキチョキ


流れ星ついてる流れ星


何でも食べることは、人生にも影響しますニコニコニコニコ

乙女のトキメキひとりさんのお話乙女のトキメキですニコニコニコニコ

キラキラキラキラキラキラキラキラ

食べ物の好き嫌いが激しい人は、人の好き嫌いも激しいんだよ。

 食べ物に〝あれキライ〟〝これキライ〟って、いう人が、人に対しても、ものスゴイ好き嫌いが多いの。

 だから、まず、食べ物の好き嫌いをなくすこと。

それをやり出すと、不思議なくらい、人の好き嫌いが減ってくるよ。

 キラキラキラキラキラキラキラキラ


おにぎり食べ物おにぎりだけじゃなく、人の丸レッド好き嫌いバツレッドも少ない方が、アセアセ嫌だなぁ~アセアセと思う回数は減りますねニコニコニコニコ


楽しい人生のために
何でも美味しく食べようニコニコニコニコ


あっ!!!!
挑戦してもどうしてもアセアセ苦手なものアセアセは食べなくて良いですよニコニコニコニコ


もやもや変な波動もやもやが出ちゃって、かえって体に悪いからニコニコニコニコ



流れ星感謝してます流れ星



今日も流れ星気前よく流れ星
キラキラ素敵なみなさんキラキラ
秋は美味しいものがいっぱいニコニコニコニコ
応援してます日本国旗日本国旗