輝いてる人(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさまニコニコニコニコ
感謝してますキラキラキラキラ

流れ星気前よく流れ星
チョキ絶好調チョキのさとうですニコニコニコニコ


本日も読んでいただき
ありがとうございますおねがいおねがい


今日バースデーケーキお誕生日の人バースデーケーキ
おめでとうございますキラキラキラキラ



私が寝ている部屋には、犬ダッシュくん犬の寝床もあるのですが、昨日の夜はこんな感じで待っていました爆笑爆笑

何なのかしら、この可愛さ爆笑爆笑


犬ダッシュくん犬
ありがとうニコニコニコニコ




さて、
あるテレビテレビ番組テレビを見ていたら、いま大人気のスタイリストお母さん大草直子さんお母さんが出ていましたニコニコニコニコ

本本を出してもスゴく売れるそうですニコニコニコニコ


お母さん大草さんお母さんテーマは
キラキラ今を生きる女性をラクに楽しくキラキラ
なんだそうですニコニコニコニコ

「おしゃれ更年期」「28歳の自分を追うな」など、年を重ねるごとに変わっていく自分を受け入れて、エプロンファッションスカートを楽しめるように話していました拍手拍手


素敵ですねキラキラキラキラ

そして、お母さん大草さんお母さんがよく、口にする言葉が

キラキラI  LOVE  MEキラキラですニコニコニコニコ


流れ星自分を愛します流れ星ですねニコニコニコニコ

素晴らしいニコニコニコニコ

見ていてもキラキラキラキラキラキラ輝いてますニコニコニコニコ



乙女のトキメキひとりさん乙女のトキメキが四辻さんの本で話していたことを思い出しますニコニコニコニコ

キラキラキラキラキラキラキラキラ

ひとりさんは今世、人の肩の荷を下ろすってお役目をいただいて生まれてきたんだと思います。

だから、自分も相手も信頼して、肩の荷を下ろしてあげるの。

特別な言葉なんかなくても、それができれば最高の応援になるんだ。

今までは歩くだけでもしんどかったのが背負ってる荷物が軽くなれば、走り出すこともできる。

キラキラキラキラキラキラキラキラ



私も、いつも顔晴っている人のルンルン肩の荷を下ろしてあげられる男ルンルンに名乗りを上げますパーパー



今日も流れ星気前よく流れ星
キラキラ素敵な皆さんキラキラ
いつも顔晴ってますねニコニコニコニコ
応援してます日本国旗日本国旗