体がカチカチになる(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさまニコニコニコニコ
感謝してますキラキラキラキラ

流れ星気前よく流れ星
チョキ絶好調チョキのさとうですニコニコニコニコ


本日も読んでいただき
ありがとうございますおねがいおねがい


今日バースデーケーキお誕生日の人バースデーケーキ
おめでとうございますキラキラキラキラ


今日から10月ですね焼き芋焼き芋
今月もよろしくお願いいたしますニコニコニコニコ


面白いラーメンラーメンラーメンが売ってましたニコニコニコニコ

ラーメンゴリラ一丁ラーメン

インパクトが有りますねニコニコニコニコ

さすが、萬平さんの会社ラーメンラーメン
(NHK朝ドラより)

食べたら強くなりそう爆笑爆笑



さて、先日
中国中国中国からやって来て、整体と鍼灸の仕事をしているお母さん女性お母さんと話す機会がありましたニコニコニコニコ


いろいろ話していると
中国中国中国の人は雷肩こり雷とか、雷ぎっくり腰雷になる人が少ないお母さんお母さん」という雷衝撃的雷な話を聞きました爆笑爆笑


その理由が「日本日本人日本のように真面目に生きていないからストレスがたまらないお母さんお母さん」と、またまた雷衝撃的雷な理由びっくりびっくり


なるほど~びっくりびっくり
ストレスがたまると体が雷カチカチ雷になりますからねチューチュー



でも、すぐに変われない人も多いから
乙女のトキメキひとりさん乙女のトキメキが教えてくれた筋肉強気健康法筋肉を使いましょうニコニコニコニコ

キラキラキラキラキラキラキラキラ

よく、ストレスを無くせばいいんですよねって言うんだけど、ストレスは無くならないんだよ。

自分が強くなっちゃえばいいの。

強くなっちゃえばストレスは感じないんだよ。

強気が出ていれば弱気は消えるんだよ。

強気を出すには「強気、強気、強気」って言えばいいの。

キラキラキラキラキラキラキラキラ


雷ストレス雷に強くなるために流れ星強気流れ星という素晴らしいクローバー言霊クローバー


はいかがですか?てへぺろてへぺろ



今日も流れ星気前よく流れ星
キラキラ素敵な皆さんキラキラ
強気で楽しくいきましょうニコニコニコニコ
応援してます日本国旗日本国旗