一点集中・・・(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさまニコニコニコニコ
感謝してますキラキラキラキラ

流れ星気前よく流れ星
チョキ絶好調チョキのさとうですニコニコニコニコ


本日も読んでいただき
ありがとうございますおねがいおねがい


今日バースデーケーキお誕生日の人バースデーケーキ
おめでとうございますキラキラキラキラ




行きつけのコンビニへ行ったらキラキラ美味しそうなお茶キラキラを発見目目

新商品らしいニコニコニコニコ

音符おしゃれなお味音符で、美味しかったニコニコニコニコ



話は変わりますが、一昨日の星空星空

手がチクチクするなぁ~と思って見てみたら、親指に雷トゲ雷が刺さっていましたチューチュー

雷トゲ雷なんて久しぶりびっくりびっくり


雷トゲ雷抜きが見当たらなかったので針でやるしかないけど、少し生ビール酔っていた生ビールので、その晩は諦めて一晩一緒に過ごすことにしましたニコニコニコニコ


まさにトゲザー(together・一緒に)


大爆笑爆笑爆笑
ありがとうございます拍手拍手



そして、昨日の太陽太陽

昔、親から教わったように針をライターで炎あぶって炎消毒し、いざ雷トゲ退治雷


あっという間に取れましたチョキチョキ

こんな小さなキラキラトゲキラキラに一晩いたぶられていたんですねチューチュー


キラキラ一寸法師キラキラにやられた節分節分のようですニコニコニコニコ


キラキラ一寸法師キラキラと言えば

乙女のトキメキひとりさん乙女のトキメキ流れ星一点集中全面勝利流れ星の話を思い出しますニコニコニコニコ



キラキラじゅん社長(千葉純一社長)キラキラ鉛筆ブログ鉛筆より、お借りしましたニコニコニコニコ

キラキラキラキラキラキラキラキラ

ピストルの弾ってあんなに小さくても火薬をギュッと詰めて、勢い良く発射すると、象でも仕留められるくらいの威力を発揮するんだよな!

だから、ジュンちゃんは他の事には気を散らさず、目もくれず「お金持ちになる」って事に「一点集中」するんだよ!

じゃないと少ない火薬を散らして火を点けたってボォワっと燃えて一瞬で終わっちゃうだろ。

チンギスハーンが中国を攻めるときに、あの長い万里の長城の、ただ一箇所だけを攻めに攻めて中国に攻め入ることが出来たんだよ。

これを「一点集中全面勝利」と言うんだよ。

でな、一つ勝利を納めれば、後は次から次へと勝利を納められるんだよ!

つまり、ジュンちゃんが欲しいと思ってる他の物も手に入るようになるって事だよ!

キラキラキラキラキラキラキラキラ


また、こんなチョキ素敵なお話チョキもありますニコニコニコニコ


キラキラキラキラキラキラキラキラ

一つのことにとことん集中して、全面的に勝利する、というやり方があるんです。

例えば、「ほめる」ということがあります。

「ほめる」ということは、すごく大切なんです。

誰かをほめるとき、普通は、言葉でほめますよね。

言葉とは、波動なんです。

電波みたいなものなんです。

テレビ局が電波を出しますよね。

出した電波が、テレビ画面に映りますよね。

それと同じように、「つらい」だとか「苦しい」だとか、泣き言ばっかり言ってると、その言葉の波動が、現実に映し出されるんです。

だから、「人と違う人生を歩みたい」と思ったら、まずは、言葉を変えればいい。天国言葉を使ったりね。

人と同じ電波を出しながら、「映るものだけ変えたい」ということはできないんです。

人生を変えたければ、自分が出す電波を変えればいいんだよね。

20年前、私のお弟子さんのみっちゃん先生が、うつになって悩んでいたときに、「人をほめるといいよ」って勧めたんです。

で、みっちゃんは素直だから、人をほめることをやり続けた。

その結果、みっちゃんの人生はぐんぐんよくなっていった。

キラキラキラキラキラキラキラキラ


仕事でもプライベートなことでも
流れ星一点集中全面勝利流れ星上矢印人生好転上矢印のキーワードですねニコニコニコニコ




今日も流れ星気前よく流れ星
キラキラ素敵な皆さんキラキラ
一点集中でやってみましょう!!
応援してます日本国旗日本国旗