奇跡の始まり(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさまニコニコニコニコ
感謝してますキラキラキラキラ

流れ星気前よく流れ星
チョキ絶好調チョキのさとうですニコニコニコニコ


本日も読んでいただき
ありがとうございますおねがいおねがい


今日バースデーケーキお誕生日の人バースデーケーキ
おめでとうございますキラキラキラキラ



日曜日に犬ダッシュくん犬とお散歩して家に戻ると、車の下に猫白い猫猫がいましたニコニコニコニコ


犬ダッシュくん犬のリードを外してみると近づいていきますびっくりびっくり
ウー雷雷と唸るネコ猫猫

引き下がる犬ダッシュくん犬


相変わらず日本国旗平和主義日本国旗


偉いね~ニコニコニコニコ



さて、今日もハイビスカス夏フェスハイビスカスの話ですニコニコニコニコ


ハイビスカス夏フェスハイビスカスの余興では、カラオケカラオケカラオケも人気ですニコニコニコニコ


カラオケカラオケの機械カラオケは会場に無いため、いつも音符カラオケのCD音符を用意していますニコニコニコニコ


今回もその予定なので、このように歌詞をお習字してきたキラキラ達人キラキラもいますお母さんお母さん

音符ツイテルねノッてるね音符

さすがキラキラY・ATAちゃんキラキラ



他にもカラオケカラオケカラオケ希望のお母さん若い女性お母さんがいたので

じゃあ、曲を用意するので曲名を教えてくださいニコニコニコニコと連絡したら

「あれ?カラオケの機械じゃないのですか?


はい、機械を借りてないので曲だけ用意しますから歌詞だけ用意してくださいねニコニコニコニコと伝えると


「スクリーンに出ないんですか?

「YouTubeでも出ますよお母さんお母さん

とのお返事・・・



確かに、テレビ映像テレビを見ながら歌うのが当たり前の時代ですからね~


カラオケ8トラカラオケで育った私とは違いますねてへぺろてへぺろ
大爆笑ありがとうございます拍手拍手


おかしいな26才なのに爆笑爆笑



世代の違いを感じながら、どうしたものか?と考えること数日・・・


なんとかやってあげたいなぁ~ニコニコニコニコ


すると朗報が!!

「そういえば・・・私、スマホスマホスマホテレビプロジェクターテレビをつなぐコードを持ってますよ」と、その女性が通う、お店のキラキラO・YAちゃんキラキラから聞きました!!


何それ!?!?


それがこれです!!


これにスマホスマホスマホを繋いでプロジェクターにつなぐとスマホスマホスマホの画面が映るんです!!


そんな雷秘密兵器雷が売っているなんて
すご~いニコニコニコニコ


世紀の大発見だ!!



まさに
乙女のトキメキひとりさんの言葉乙女のトキメキ

キラキラキラキラキラキラキラキラ

人間を「成功に導く階段」があります。

それは「困ったこと」です。

「困ったこと」が起きたとき、「困った」と言うと、階段を一歩降りてしまうことになるんです。

ただ、そんなとき、「おもしろいことが起きた!」と言うと、階段をひょいと飛びあがるんです。

「おもしろい!」と言った時点で、世間にも神様にも「こんなことで困ってないよ!」という勝利宣言になるわけ。

このひと言で「あなたの勝ち」が決定するんですよ!

キラキラキラキラキラキラキラキラ


もし、音符カラオケの機械音符は無いから、歌詞だけ用意してください!!で終わらせていたら、この虫めがね発見虫めがねはなかったですね音符音符


面白いことが起きたチョキチョキ


なんとかできないかな?キョロキョロキョロキョロ


と思ったからこそ、この雷新兵器雷を手にいれたのですニコニコニコニコ



本当にすごい奇跡です流れ星流れ星


だって、お茶お茶会お茶(鉛筆遠藤隊の勉強会鉛筆)でも、スマホYouTubeの映像スマホをみんなに見せたいって思うことが多々ありましたから!!



お母さん彼女お母さんのお陰です!!



流れ星心より感謝してます流れ星



今日も流れ星気前よく流れ星
キラキラ素敵な皆さんキラキラ
その困ったことがキラキラ奇跡の始まりキラキラかも!?
応援してます日本国旗日本国旗