喜劇だな(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさまニコニコニコニコ
感謝してますキラキラキラキラ


本日も読んでいただき
ありがとうございますおねがいおねがい


今日バースデーケーキお誕生日の人バースデーケーキ
おめでとうございますキラキラキラキラ



雪だるま冷えている雪だるまので服を着た
犬ダッシュ君犬

今まで、あんなに嫌がっていたのに珍しく大人しいニコニコニコニコ



さて、2月11日になると思い出すことがありますニコニコニコニコ


何年前かなぁ~
くまクッキー息子くまクッキー鉛筆推薦入試の発表鉛筆の日でしたキラキラキラキラ


鉛筆センター試験鉛筆を終えて、自己採点では上矢印過去最高点上矢印と言っていた息子くまクッキーくまクッキー

推薦入試では、次が面接でしたが、くまクッキー息子くまクッキー
「ずっと、乙女のトキメキひとりさん会乙女のトキメキに出ていて、毎回発表をしてきたから、面接は自信がある」と言ってました!!


乙女のトキメキひとりさん乙女のトキメキから

キラキラキラキラキラキラキラキラ

ついてる人と付き合うと、ついてる波動になるんだよ。

子供も小さいうちから、いろんなイベントに連れてくるといいよ。

キラキラキラキラキラキラキラキラ

と教えてもらって、毎月の乙女のトキメキひとりさん会乙女のトキメキにも連れて行ってたので、私もそう思って安心していましたニコニコニコニコ



しかも、受験番号はキラキラ98番キラキラ

キラキラ49+49キラキラ=98ですからね~

キラキラWよくなるキラキラですニコニコニコニコ


ところが、
同じ高校から受けた四人の中で一人だけ節分圧迫面接節分を受けたそうですびっくりびっくり

~~~~~~~~~
圧迫面接・・・わざと意地悪な、もしくは威圧的な内容の質問や反論をし、これに対する応答・対応を評価する面接のこと。
~~~~~~~~~

「他の三人は和やかにニコニコ笑顔の中ニコニコで面接を受けたのに俺だけ厳しい質問ばかりだったガーンガーン」と落ち込んでいる息子くまクッキーくまクッキー


その日の夜、面接の内容を聞いたのですが
そんな話、専門家しか知らないだろ?と、思うような質問ばかりでしたニコニコニコニコ


「それでも落ち着いて自分なりの回答をしたくまクッキーくまクッキー」というので、


私たちのやることは、

キラキラキラキラキラキラキラキラ

親の仕事は応援することと

お金を出すこと


ひとりさんより

キラキラキラキラキラキラキラキラ

なので


お前は四人の中で鉛筆センター試験鉛筆の点数が一番低かったからチョキ大逆転チョキをするには厳しい面接しかなかったのかもな~ニコニコニコニコ

もし、これだけの回答をしてもダメなら
鉛筆二次試験鉛筆で自力合格するしかないなプンプンプンプン


そう拍手励まして拍手、とりあえず寝ました照れzzz



そして、日本2月11日(祝日)日本の朝
発表は10時にスマホインターネット上スマホに掲載されますニコニコニコニコ


うさぎクッキーももちゃんうさぎクッキーは部活だったので
私、お母さん母親お母さんくまクッキー息子くまクッキーの三人でアセアセドキドキアセアセしながら、その時を待っていましたニコニコニコニコ



すると9時40分頃な雷ピンポーン雷とインターホンが鳴り、郵便物が届きましたニコニコニコニコ

速達でーす

◯◯大学 と書いた封筒


?びっくりびっくり

なんだなんだ!!


大学受験の初心者経験がない者初心者ばかりで何の案内か解らないキョロキョロキョロキョロ


恐る恐る開けてみると

鉛筆二次試験(前期)の受験票鉛筆
二次試験後期は受けられませんバツレッドバツレッド

という内容でしたえーんえーん


二次試験の受験票が届いたってことは
推薦入試がバツレッドダメバツレッドだったってことだよねえーんえーん


しかも、後期は受けられない!!

ガビーン雷雷(古い?)


くまクッキー息子くまクッキー下矢印ガッカリ下矢印してますもやもやもやもや


札束浪人札束は考えてなかったので
二次試験の拍手応援拍手をするしかない!

仕方ない、二次試験がんばろう!!



そうこうしているうちに10時になりました腕時計腕時計

もう通知が来ているのですが、
「一応、見てみるくまクッキーくまクッキー」と息子が見ても

番号は無いアセアセアセアセ


私もスマホスマホの画面スマホを見せてもらったら何故か90番台以降が載ってないのですびっくりびっくり

90番以降の人がみんなでダメなんておかしいなチューチュー


念のためスマホ自分のスマホスマホで見てみると、掲示板に2ページ目があることに気づきましたびっくりびっくり


オー!
98番あったー!!

みんなで大喜び爆笑爆笑したのですが



待てよ!?
なんで受験票が来たんだ!?

面接で合格したら鉛筆二次試験鉛筆は要らないのに



どっちが合ってるの!?びっくりびっくり

やっぱり、まだ喜べませんキョロキョロキョロキョロ


なんたって
鉛筆大学入試鉛筆は全員はじめてだから初心者初心者


するとまた
雷ピンポーン雷とインターホンが鳴り
郵便局速達でーす郵便局


またしても大学から!!


微妙な気持ちで開けてみると

キラキラ合格通知書キラキラと書かれた紙が入っていましたニコニコニコニコ



やったー!!


ものすごく下矢印落とされて下矢印から、
上矢印上がった上矢印のでキラキラ感激度キラキラは半端なかったです爆笑爆笑



乙女のトキメキひとりさん乙女のトキメキ

キラキラキラキラキラキラキラキラ

人生は喜劇だ。

キラキラキラキラキラキラキラキラ

と言いますが

こんなに爆笑面白いこと爆笑が起きるなんて最高ですね!!



乙女のトキメキひとりさんの教え乙女のトキメキは最高ですねチョキチョキ

今日一日も音符喜劇音符にしてみますニコニコニコニコ



今日もキラキラ素敵な皆さんキラキラ
今日一日を音符思い切り楽しんで音符くださいね爆笑爆笑
応援してます日本国旗日本国旗