海外の人が驚く日本(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさまニコニコニコニコ
感謝してますキラキラキラキラ


本日も読んでいただき
ありがとうございますおねがいおねがい


今日バースデーケーキお誕生日の人バースデーケーキ
おめでとうございますキラキラキラキラ




こちらは会津磐梯山ですニコニコニコニコ


年末ということで生ビール食事会生ビールも多く
カブト会津若松カブトでは

会津の郷土料理を食べましたニコニコニコニコ


そして、翌日お母さん従姉お母さんのところに寄ってみると、山ほど盛られたおかずでおにぎりご飯おにぎりをご馳走になりましたニコニコニコニコ
私はキラキラ新潟人キラキラキラキラ福島人キラキラのハーフなので
魂が喜んでいますニコニコニコニコ





さて、ホテルホテルホテルに泊まると
温泉浴室温泉で、こんな貼り紙を多く見かけますニコニコニコニコ

「この水は飲料水として使用できます。」


何の疑問もなくタラー水道の水タラーを飲んでいる
私たち日本日本人日本にとっては
不思議な貼り紙ですよねキョロキョロキョロキョロ


蛇口をひねればタラー美味しい水タラーが出てきますニコニコニコニコ


でも、世界中の国でタラー水道の水タラーが飲めるのは
15ヵ国しかないとか・・・アセアセアセアセ


だから
お父さん海外の人お母さんからすると

この貼り紙は乙女のトキメキすごいこと乙女のトキメキなのですニコニコニコニコ


ありがたい環境のなかで暮らしているのに
気づいていないことが本当に沢山ありますよねガーンガーン


だから、そこに気づけば
もっともっと幸せになれるはず!!!!


乙女のトキメキひとりさん乙女のトキメキ
「海外旅行はしないのですか?」という質問に

キラキラキラキラキラキラキラキラ

日本には素晴らしいところが沢山あるんだよ。

日本を全て見ていないから海外まで行く時間がないな。

キラキラキラキラキラキラキラキラ

と言ってましたニコニコニコニコ

そして、

キラキラキラキラキラキラキラキラ

幸せは気づきから

キラキラキラキラキラキラキラキラ

とも言ってますよねニコニコニコニコ



私たちは日本日本日本に生まれて
ついてますねキラキラキラキラ



今日もキラキラ素敵な皆さんキラキラ
日本日本日本の素敵なところ4個数えてみましょう!!!!
クローバー4つ幸せになりますねクローバー
応援してます日本国旗日本国旗