こんなの初めて(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさまニコニコニコニコ
感謝してますキラキラキラキラ


本日も読んでいただき
ありがとうございますおねがいおねがい


今日バースデーケーキお誕生日の人バースデーケーキ
おめでとうございますキラキラキラキラ



昨日から埼玉に来ているのですが
車妙高パーキング車で休憩をしていたら

自衛隊のヘリコプターが沢山飛んでいました!!!!



虫に見えるなぁてへぺろてへぺろ


長年、この道を通っていますが車車

妙高に自衛隊の演習場が有ったなんて初めて知りましたニコニコニコニコ


そして、言いました!!!!

新しいことを知って、また頭が良くなった!!!!

ついてるキラキラキラキラ




ここで
みなさんに質問ですニコニコニコニコ


今日は
みなさんが生まれてから何日目ですか??


今日がバースデーケーキ20歳の誕生日バースデーケーキだとすると
7301日目ですニコニコニコニコ

明日は7302日目


当たり前のようにやってくる毎日ですが

7302日目を生きるのは初めてですニコニコニコニコ




先日、
「こんな思いをしたのは初めてですガーンガーン」と下矢印下矢印落ち込んでいる人がいましたびっくりびっくり


その人を筋肉元気づけるために筋肉
とっさに出た言葉が


生まれてから今日が何日目ですか?

という質問でしたてへぺろてへぺろ


初めての経験は

嬉しいこともあるし

辛いこともありますねアセアセアセアセ




今日起こる出来事は
すべて人生で初めてのことなんですニコニコニコニコ

朝御飯の回数だって昨日より多いですニコニコニコニコ



ややこしいかなてへぺろてへぺろ




初めてのことだから
出来ないこともありますよチューチュー

不安なこともありますショボーンショボーン



でも、そんなときに思い出す

クローバーひとりさんの言葉クローバーがあります


キラキラキラキラキラキラキラキラ

今までのすべての経験を持って

明日一日過ごせばいいんだよ

キラキラキラキラキラキラキラキラ


今日という日は人生で初めての経験ですが


昨日までに、
キラキラみなさんが経験してきたことキラキラ
今日の出来事は乗り越えられますニコニコニコニコ


だから
大丈夫ですニコニコニコニコ


安心してくださいねキラキラキラキラ


安心できると、落ち着いてきますクローバークローバー

落ち着くと脳みそ脳みそが素晴らしい解決の方法を探してくれるそうですからニコニコニコニコ




今日も一日ルンルン初めてのことを楽しむルンルン
キラキラ素敵な皆さんキラキラ
全力で応援をしていますニコニコニコニコ