鬼もおいで~(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさまニコニコニコニコ
感謝してますキラキラキラキラ

本日も読んでいただき
ありがとうございますおねがいおねがい


今日は節分ですね節分節分

目こんなの見つけました目


チョキあの手この手パーですね拍手拍手


わたし、豆は26個食べますてへぺろてへぺろ


最近は豆だけじゃなく
恵方巻も食べなくちゃいけませんねおにぎりおにぎり

26本かなてへぺろてへぺろ

食えるかー!!チューチュー



豆まきには掛け声がつきものです拍手拍手

鬼は~外節分節分

福は~内家家

でも、中には

鬼は~内家家

福は~内家家

という地域もあるそうですねびっくりびっくり

節分鬼も大事節分にするなんて

器が大きくて

なんか

ひとりさんっぽいですねキラキラキラキラ


昔、ひとりさんに聞いた話ですが

ひとりさんがドライブしていたら車車

後ろからグラサンイモ族(暴走族のことね)グラサンが来たそうです

ひとりさんは車を停めて

「こんなことやってると人に迷惑がかかるだろ。

飲みに連れてってやるからついてきな~」

と言ってイモ族、数十人をリキュール高級クラブシャンパンに連れていって、ご馳走したそうですびっくりびっくり

話してみるといいやつなんだよニコニコニコニコ

って、ひとりさんは
凄すぎませんか!?!?!?!?びっくりびっくり

その後、何人かはイモ族をやめちゃったとかおねがいおねがい


そんな、キラキラ魅力的なひとりさんキラキラだから

鬼を家に入れても大ファンになっちゃいそうですねニコニコニコニコ

鬼は~内てへぺろてへぺろ


こんな鬼なら可愛いですねニコニコニコニコ
ももちゃん(愛娘です)の作品拍手拍手



今日もキラキラ魅力的な皆さんキラキラ
みんなが応援していますよ日本国旗日本国旗