たくさんある中、私の日記を読みに来てくれてありがとうございまーす飛び出すハート

 

 

主人と息子の3人家族スター

 

片付け、整理整頓が苦手泣

なかなか物を捨てることができない私驚きあせる

 

某リサイクルショップで働いてますびっくりマーク

 

普段の生活や、

断捨離奮闘の様子、

ときどき愚直ニヤニヤ

書いていこうと思ってまーすウインク飛び出すハート

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 いつもいいね!フォロー、

 読みに来てくれてありがとうございますラブイエローハート

 

 

 

 

ど〜も、う〜らです口笛

 

 

これは最近の出来事…

イヤ、事件!!!!

 

 

 

 

 

 

主人も休みでよく晴れた日のこと…

 

 

 

私たちは、前から行こうねーって言っていた

動物園【ズーラシア】に行くことにしたんだけどね…

 

 

 

ルンルンで朝支度して、少し早めに家を出たのよ!!

 

 

 

 

ズーラシアの駐車場に向かうため車を進めると…

 

 

 

 

 

 

 

【本日休園日!!】

 

 

の看板がチラッと見えた気がしてさ

車の中で、

【今休園って書いてなかった!?】

って、速攻主人に報告…

 

 

先に進んでいくと、車が1台もなくて…

警備員さんに

【どちらに行かれますか??】

と…【ズーラシアって…】

 

【あぁー、今日は休園日なんですよー爆笑

 

 

 

 

 

 

 

はい、残念…

 

 

 

 

 

結局その日は、お蕎麦を食べて

アンパンマンミュージアムの無料エリアで少し遊んで、山下公園へ行ってショボンとしながら帰ったよ笑い泣き笑い泣き

 

 

次の休みにリベンジじゃっっムキー!!!!←

 

 

 

 


 

\11月1日まで!!/

早割!8970円イエローハート

ズワイガニ!メガ盛り2.5kg

 




 

\31日23時59分まで!/

買えば買うほどお買い得に!

1箱5979円右矢印4979円イエローハート