たくさんある中、私の日記を読みに来てくれてありがとうございまーす飛び出すハート

 

 

主人と息子の3人家族スター

 

片付け、整理整頓が苦手泣

なかなか物を捨てることができない私驚きあせる

 

某リサイクルショップで働いてますびっくりマーク

 

普段の生活や、

断捨離奮闘の様子、

ときどき愚直ニヤニヤ

書いていこうと思ってまーすウインク飛び出すハート

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

ど~も、う~らですニコニコ音譜

 

 

みんなもう知ってる!?

 

 

あの神ファンデが半額以下で手に入るんだよラブ

 

 

その神ファンデは

マキアレイベルって言うんだけどね!

 

 

 

 

正直なめてた滝汗

 

ファンデだけでそんな変わるわけないじゃんってアセアセ

 

 

でも私が間違っていました…凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

私が良かったと思った点は

  • カバー力がすごかった
  • マスクに付かなかった
  • うす付けなのに自然な感じ
  • 化粧直しがいらない

 

これを使うようになってなんだか

 

【顔色が良くなったんじゃないの!?】

 

って職場の人達に言われるようになったのデレデレ乙女のトキメキ

 

 

 

この後詳しく書いていくけど、

先に商品みたいよ~って人はここから見てみてねおねがいスター

 

 

 

 

 

\11月7日まで半額以下!!/

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

→みんなに褒められた神ファンデはここ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私結構毛穴が目立つんだけどさ…

 

下矢印

 

 

(こうやって見ると私の肌…汚い泣くうさぎ

 

 

 

でも…

 

 

神ファンデを使ってこれ

下矢印

 

 

 

 

 

うす付けでOKなのにこのカバー力!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもっ!!

 

 

ここ重要真顔びっくりマーク

 

 

 

 

マスクにもつかない!!

 

 

 

 

マスクにつくのが嫌で

 

マスクの下はちょっと適当だったんだけどさ…←

 

 

でも、ご飯を食べるときはマスク外すじゃん…

 

 

 

 

それでこのマキアレイベルもマスクにつくんじゃないのかな?

 

って疑ってたんだけど…

 

 

 

 

みて!!!!

 

下矢印

 

 

 

 

 

ちなみにいつもは

 

 

こんな感じ

 

下矢印

 

 

 

やばくない!?

 

 

 

 

 

 

 

化粧崩れがあまりないから

 

仕事の時に化粧直しする手間が省けるのニコニコ音譜

 

 

 

 

その時間にみんなでお話したり、

お菓子を食べたり出来ちゃってるのよウインクイエローハート

 

 

 

みんなも少しでも

 

私みたいに

 

  • カバー力のあるファンデがほしい
  • マスクにつくのが嫌
  • 化粧直しをするのが面倒

って思ったら試してみてもいいかも!!

 

 

 

 

今なら2980円で試せるしラブ

私が頼んだ時はまだ今回のキャンペーンがやってなくてこれだけしか頼まなかったんだけど…

 

下矢印

 

 

 

 

 

今なら

下矢印

 

 

 

 

 

このセットが

 

6299円右矢印2980円で試せちゃうんだよおねがい

(いいなぁ~って思ってちゃっかりポチってみたけどダメだった真顔

 

 

ファンデーションのカラーサンプルがあるから、

頼んだカラーが合わなくてもサンプルを使って自分に合うものを

 

 

無料で交換してくれるから安心ウインクイエローハート

 

 

 

 

人気で途中でキャンペーンが終わっちゃうことも

 

あるかもしれないから気を付けてねっ泣くうさぎ!!

 

 

 

 

 

 

 

\11月7日まで!!半額以下/

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

→今回私が速攻でポチった神ファンデはここ!!