人に親切にしよう | ついてる人生!幸せで豊かに生きるわくわくブログ

ついてる人生!幸せで豊かに生きるわくわくブログ

幸せな成功者に出会ったことで考え方が変わりました٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧少しでも誰かのために役立てるような人間、喜ばれる人間を目指して更新しています!♡わたしと出逢ってくださったみなさまがますます幸せになりつつあります!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


感謝してます!

自分を責めない!と思ってても
責めてしまう時もあるよね〜

なんであんなことやったんだろ〜
なんであんなこと言ったんだろ〜って。

みんな自分責めが良いわけないのに🤣
一つ前の記事で、責めなくていい!て言ったのに
責めちゃう自分!

かわいいなぁ自分🤣
ちゃんと人間やってんじゃん!

自分責めてる時って
なにげもなく人の気持ちに寄り添えないような言葉言っちゃうことある。
自分責めて、自分を傷つけてるからだね。

どんな自分も認めて、許していたら
自然と目の前の人にも優しい言葉かけられるのにね。

だから自分のことも大切だけど、
人に親切にしよ!て豊かな気持ちでいると、
自然と自分にも人にも優しくできるんじゃないかな?

自分に優しく
人にも優しく
人に親切にして、ステキな波動、優しい波動だして、ステキな自分になっていこう😉❤️
大丈夫❤️大丈夫❤️大丈夫!

みんなよくがんばってるね!

あなたに全てのよきことが雪崩のごとくおきます。感謝してます。