自分の生き方を全うするわ! | ついてる人生!幸せで豊かに生きるわくわくブログ

ついてる人生!幸せで豊かに生きるわくわくブログ

幸せな成功者に出会ったことで考え方が変わりました٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧少しでも誰かのために役立てるような人間、喜ばれる人間を目指して更新しています!♡わたしと出逢ってくださったみなさまがますます幸せになりつつあります!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



感謝してます✨


わたしがyoutube見てると

旦那が文句を言ってきた〜!

結婚相手は最大の修行相手だというから
別に勝手に言っておけばいいんだけど。。。笑


改めて、
あ!修行相手なんだぁ!と気づいた🤣🤣



わたしはわたしの生き方で幸せになる!
わたしはわたしの尊敬する人の話を聞く!

人それぞれ趣味とか好み違うから
わたしの思い通り生きてください!
なんて思いは一ミリもない!

ただ、わたしの好きなこと否定しないでくれるかなぁ???と思った笑笑



こうやって文句言われるから

旦那の前で本が読みづらいんだ
だから、好きなYouTube見づらいんだ
と気づいた!



だからって、
旦那が文句いうからって自分が我慢しているわけではない。

ただうるせぇんだよ!!!!って話🤣🤣


なんか、昔わたし、うるせえ!とかいう言葉とか使ったことない。でも大好きなお師匠さんが
こうやってうるせえー!!!って言ってもいいんだよって教えてくれたから、

あっ言ってもいいんだ♫ってなった😄


自分の中の縛りが広がった!



自分が好きなことをとことん突き止めていけばいいんだよね!!!


自分のことこの世界で一番大切にしてるし、愛してるから自分の生き方尊重しよ🥳♥️


わたしたまに否定しちゃうことある!

もしかしたら鏡かも!気づかせてくれてありがとう😊❣️



わたしは自分の生き方全うするわ!!!


あなたにすべての良きことが雪崩のごとくおきます!感謝してます!