※個人的な感想です | ついてる人生!幸せで豊かに生きるわくわくブログ

ついてる人生!幸せで豊かに生きるわくわくブログ

幸せな成功者に出会ったことで考え方が変わりました٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧少しでも誰かのために役立てるような人間、喜ばれる人間を目指して更新しています!♡わたしと出逢ってくださったみなさまがますます幸せになりつつあります!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



感謝してます!


先程、タレントさんのツイッターを見てて、
※個人的な感想です

って書かれている方がいたのね。


なんかさ、こう書かれたら
クレームとか言いづらいから
良いなぁ〜と思った。
※個人的に。


わたしの友達でさ、言葉が降りてくるって人がいるんだけどね。。
その方はすごい方なんだけどね。


そういや、わたしもこうして、ブログを書いてるからさぁ、わたしも自分の中から言葉が降りてきて、一人でも誰かに届けたくて書いてるんだよなぁ〜なんて思った。

だからさ、言葉が降りてくるっていう友達もいま人助けをされていて、すごい方なんだけどさ、
こうして、ブログを書いて何か、誰かに伝えてるわたしもあなたもすごい人だよねって思ったの。

もちろん、ブログの書き手がいて、
読んでくれる人がいるから成り立つわけで、
読んでくれる人もすごい人なんだよね。


占いで、あなたの過去が見れます、未来が見れますって人もすごいよ。

でもね、今自分が生きているこの一分一秒に今自分が感じて発信したい思いを伝えてる人もすっごいステキだよね。


わたしのお師匠さんが言ってた。
この地球は自分の意見を言うために生まれてきたんだって。

ちょっと言葉間違えていたらごめんね。


でもね、
一人ひとり絶対同じ意見の人なんていないんだから、自分の意見言っていくといい世界だってわたしも思える。

自分の意見をさらって言って、相手が違う意見言ってきた人がいても、「そうですよね〜」なんてわざわざブツからず受け入れてもいいし、言葉では「そうですよね」といいつつ、心ん中では『あなたの言いたいことはわかりましたよっと』って感じで聞き流してもGOOD!


この世は※個人的な感想ですって言いまくっていい世界だよ😊

急に今わたしがこの一瞬でいま誰かに届けたい言葉。

あなたは間違ってない。あなたの意見はあなたの中で合っている。その意見は誰かを助ける言葉になるかもしれない。

でもね、明らかにこの言葉は誰かを傷つけるよね、言われたら嫌だよねって言葉は言わない方がいいよ。

あと匿名にして、言いたい放題で、誰かを傷つけて自分は誰だかわからないんだから〜って逃げるのはあんまりよくないかな。

※個人的な感想ですww


はい!今日は以上。

あなたに全ての良きことが雪崩のごとくおきます!感謝してます!