自分軸をどう作るか | ついてる人生!幸せで豊かに生きるわくわくブログ

ついてる人生!幸せで豊かに生きるわくわくブログ

幸せな成功者に出会ったことで考え方が変わりました٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧少しでも誰かのために役立てるような人間、喜ばれる人間を目指して更新しています!♡わたしと出逢ってくださったみなさまがますます幸せになりつつあります!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ご縁あるみなさまへ
感謝してます!




わたしの最近はまっているテレビ。



突然ですが、占ってもいいですか?




です。



占いを聞いて、当たってるー!!と思うと
信じる気持ちが強くなっちゃって、、


やっぱすごい!!!なんて思ってしまうタイプなんですが(笑)



わたしのお師匠さんは占いとかに惑わされる方ではなく

目の前の人に


どんどんよくなるよ

って絶対目の前の人に嫌な気持ちをさせることなく、
心の荷を下ろしてくれる人。


わたしはお師匠さんみたいに
誰にでも愛を持って心の荷を下ろしてくれる人になりたい!!!


だから、わたしは自分に都合の悪い占いは信じないことにしました✌️


自分軸をどこに置くかで人生良い方向に変えられるよ⭕️



金運がないと言われた手相を持つお師匠さん、、
日本でとーっても幸せな大富豪のお師匠になっておられるから
  

わたしはわたしが大好きなお師匠さんの教えを実践することにする!




自分はどうなりたいか


自分が信じたい方を信じたらいいという


自由な世界ピンクハート




あなたにすべての良きことが雪崩のごとくおきます!
今日も読んでくださりありがとうございます😊