人を巻き込む能力 | シャーマニズム的魔術【万相談】

シャーマニズム的魔術【万相談】

シャーマニズム的魔術師monika

結婚・離婚・夫婦関係・人間関係
仕事・コミュニケーションなどなどの
ご相談にのっています。

このブログではお悩みの無効化や
お悩み解決のヒントなどを書いています。

人を巻き込む能力とは

「虚をつく」能力だったり

するんですが。


これはなかなか

文章では伝えにくいー。


なんというか


相手の中の

「こうやればこうくるだろう」

という意識の隙間をつき

思ってもみなかった

ことをやったり言ったりする。

ということなのですが。


コレは狙った途端に

「そうきたか」となり

「虚」ではなくなるのです。


今回【引き寄せの法則の真実】

特別講座でコラボしている

yumeziさんはこの能力がスゴイです。


動画撮影中の私は

巻き込まれないように

必死でした(笑)


あまりに巻き込まれると

講座としてのカタチから

激しく逸脱してしまいますのでね。


とはいえ


この人を巻き込む感覚

を知っておくことは

結構役立つんじゃないかなと

思います。


無言と発声のタイミングとか

話題の選び方とか

声の大きさや間合いなどなど


動画の中で私は

yumeziさんのことを

〇〇と言っていますが


これは「虚をつく」という

ことも含めて言っています。


巻き込む力とは

「虚をつく」&「横の力」

だったりするんです。


というわけで

巻き込み力の秘密もわかる(╹◡╹)


【引き寄せの法則の真実】特別講座

ただいま受講者募集中です。


↓詳細&お申し込みは↓こちら↓



↓こちらはyumeziさんの

Instagramストーリー↓

「馬鹿高い講座」とは

「馬」にかけたんだそうですよ。


告知すら虚をついてきますね(╹◡╹)

びっくりしちゃう。