出雲大社にて | シャーマニズム的魔術【万相談】

シャーマニズム的魔術【万相談】

シャーマニズム的魔術師monika

結婚・離婚・夫婦関係・人間関係
仕事・コミュニケーションなどなどの
ご相談にのっています。

このブログではお悩みの無効化や
お悩み解決のヒントなどを書いています。

昨日は出雲大社に

おまいりしてきました。


いつかは…と思いつつ。


なかなかタイミングが

合いませんでしたが。

良い天気の中おまいりできました。



空気がとても

清々しかったです。


日頃の感謝と平和を

お祈りしてきました。


自分の力を超える

(と感じる)ものに

ふれあうことは

とても大切だと思います。


コントロールを手放すことで

エネルギーが流れ込むことを

受け入れられるようになるからです。



4月9日(日)13時30分〜東京にて開催

★円満夫婦セミナー★詳細は↓こちら↓から。



魔術師monikaの本

【熟年離婚を考えたら読む本】

思考の整理整頓にオススメ!


ご購入は紀伊國屋さんなど

大きな書店で問い合わせるか。


Amazon↓からどうぞ↓