”ベルテイン・ワルプルギ 先行予約スタート!” | シャーマニズム的魔術【万相談】

シャーマニズム的魔術【万相談】

シャーマニズム的魔術師monika

結婚・離婚・夫婦関係・人間関係
仕事・コミュニケーションなどなどの
ご相談にのっています。

このブログではお悩みの無効化や
お悩み解決のヒントなどを書いています。

5月1日に開催する

サバトという名の祝宴・鹿児島
(ベルテイン・ワルプギス)はー。

なかなかない機会でもありますので。

yumeziさんと有島さんとの
コラボワークショップや

yumeziさんとのトリプルセッションも
やることになりましたよ!
めっちゃ貴重ですよ!

で「行きたい!全部受けたい!」
という素敵なあなたへ(笑)

お得な、先行予約のご案内です。

通常のお申し込み
●サバト 魔女のお食事会 6000円
●食のalchemy 5000円&魔女のタロット6000円
(前半、後半の②部制です。)
Rico&yumeziトリプルセッション20000/60分

・・・のところ。

先行予約セット価格!
37000→35000(消費税込)!

先行予約期間は1月20日〜2月29日までです。

サバトとトリプルセッションは
参加人数がかなり限られておりますが、
先行予約の方は優先的にご案内いたします。

先行予約ご希望の方は

●5月コラボイベント先行予約希望●
お名前・電話番号・トリプルセッション
ご希望の時間枠の第3希望まで・・・
お書きのうえ、以下のメールアドレスまで
お申し込みください。

メールアドレスはこちら↓
【魔女の研究所 chichinpuipui_lab】
yumezi.arishima@gmail.com


皆様とお会いできることを
yumeziさん共々楽しみにしています!