引き寄せの法則ってあるけど、



ただ願うだけじゃ意味ないことを実感した昨今。



この間、体感した引き寄せがあったから


シェアするね!



今回の願いの設定は、


「謎にお金が入る!」


「2週間に1回焼肉へ行く!」


なぜって旦那からは


「疲れてたら外で食べよう」


って言われてるのにも関わらず、


食費を気にしちゃって


頑張って作ることが多かったから😅


そこで、めっちゃ疲れた日があって、



前回のブログのこともあり、

👇

『頑張ら"ない"を頑張る』【"全て"を受容する】の投稿でも書いたけど、『"全て"を受容する』自分の"全て"を受容する出来てると思ってたのにまだまだ過ぎた😓これに気づいたのはタロット鑑定…リンクameblo.jp



早速また焼肉へ行ってみた!

(1週間前に行ったばかり)


こんなスパンで焼肉へ行くこと自体無いけど、


今回はいつも取らない行動を選択してみたぞ✨



すると、お客さんの1人の知らないおじさんが


15%OFFになる株主優待券をくれた😳


謎にうちらのテーブルにだけに

わざわざ渡しに来てくれた😳😳😳


しかも!!枚数は3枚!!

この3枚を丁度よく使うとすると

2週間に1回焼肉へ来れる計算🤩🤩🤩




え?宇宙の計らい?? ✨


現実創造ってこうやってやるんだーと実感!



外食一回に¥1000 off


めっちゃ嬉スィーー😆💞💞💞




ポイントは、


ちゃんとオーダー出して


意図して行動すること!!!




私が願ってるのに叶わないって時、

今思えば、願って終了!ってしてた気がする。




【願う】→【意図する】→【行動】


どうやらココがポイントらしいな!



👇優待券もらった時の顔😳😦笑