本職?人間だ。






初めてこの言葉に出会った時、衝撃を受けた!!



この言葉と出会ったのは昨年の岡本太郎展でのこと。



名言も作品も全てがバキバキに

インパクトのあるものばかり!!!






👇そこで降りたインスピレーション


【  趣味 「私」   


ででーん。



あ、いいんだ!


って思えた謎の安堵感があった。




だって私は趣味という趣味がなく悩んでいたから。




ここ数年、推し活が流行っている。


周りはそれぞれ活発に活動していて楽しそう…




推し活をしている人って


本当に人生を謳歌してるなって感じるし、


エネルギーも超循環してるからめっちゃ羨ましい。




自分もそんな推し活があればいいのに、、、


ない。



好きなアイドルや芸能人もいたことはあるけど、

そこまでの熱量はなく、長続きもしない。





そんな悶々としてる時に閃いた言葉!



趣味 私



そっか!推し活を自分にすればいいんだ💡







思えば、昔から内観するの好きだったなぁ。

結局、興味があるのが自分なんだよなぁ。




めっちゃ自分好きやん😁って感じだけど、



それでよくね?





趣味を自分にすると


色んな気づきがあってすっごく面白い✨


新しい自分に出会えた時、さらに好きになる💖




趣味がないなぁ〜と思っている人は


【自分】を趣味にするのオススメ🌟




P.S.岡本太郎大先生!!!


とっても良い影響をいただきました🥹🥹🥹


本当にありがとうございます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥