パソコンから アップ | たたかうはなやさん   フラワ-デザイン教室 花組 

たたかうはなやさん   フラワ-デザイン教室 花組 

横浜 三ツ沢  みねぎし花店
フラワ-デザイン教室、内容、出来事、感じた事
花屋の仕事、たまに 仕事意外の出来事など アップします
たたかう は 向き合う程度の解釈で

 パソコン 始めてから 「パソコンノ-ト」 を 作ってて 、皆さん 何かしら メモしたり

たっくさん ある パスや IDをね記録してるでしょう、私もノ-トに、3冊目

 

  しばらく なんだか 投稿が 出来なくなり 諦め タブレットから 再開したんですが

パソコンノ-トの

  あるペ-ジの 隅に たたかうはなやさん  がありまして、パスワ-ドが分かり、 不都合だった

書き込みが 今は できたウシシ

先は わかりませんが  このまま 良い調子なら [みねぎし花店 花組」を

パソコンから したいな、  花組は タブレットから だから  写真の 修正やらめんどうでね。

 

とりあえず  

12月の 店先を・