あけましておめでとうございます    鳥 とり 年 | たたかうはなやさん   フラワ-デザイン教室 花組 

たたかうはなやさん   フラワ-デザイン教室 花組 

横浜 三ツ沢  みねぎし花店
フラワ-デザイン教室、内容、出来事、感じた事
花屋の仕事、たまに 仕事意外の出来事など アップします
たたかう は 向き合う程度の解釈で

 元日 のんびり まったり してはいましたが

31日に 届くと 疑がわなっかた  おせち、

なんと 届かず ガーン

早割にも 惹かれたし ドイツ行きがあったから

いつだったか 忘れるほど前に  ネット注文した!!

はずでしたが 時間も 指定 した!?!?はずでしたが

はてなマークはてなマークはてなマーク

 、ぎりぎりまで待って

来ないので 仕事に出たけど、帰宅後、配送が 混んでるのかな、

 10時まで待ち

主人が もう いくらなんでも 来ないよ、というし

やっぱ  ネット注文 (いつも来てるコ-プ)が

最後まで 出来てなかったんだ、 あ-やってしまったしょんぼり

 

 一応 地元で 買い物も してたし

お正月らしき 食材も あったし  ま-あいいや

 

引きずらないのは 私のいいところ  なんちゃって ウシシ

 

そして まったりな 元日の 次の 2日

もう ず-と前から 年賀状は 年明け2日に なってて

作りはじめたら  コピ-機が 調子悪日いアセアセ

プリントすると 色がおかしく  エラ-で インクが検知されない

だって、    クリスマスの頃も 同じエラ-がでて

インク総とっかえし  お正月用は プリント 出来たので

忘れてたし  何度か  インクのランプ確認してるうち

ガガハァ--と なり もう エラ-のみ   壊れた ダウンダウン

 

あきらめて   ラインや メ-ルで 済む方は 連絡し

翌日  横浜に プリンタ-を 買いに、、、

なんだよぉ  やっぱり 私は 動くように なってる んだわ

 

今日は 慣例 初売り花材屋さんの四谷に。 明日から お仕事です

 

今年も よろしく お願いいたします      クロウタドリ