多肉植物 ア-ト アレンジ | たたかうはなやさん   フラワ-デザイン教室 花組 

たたかうはなやさん   フラワ-デザイン教室 花組 

横浜 三ツ沢  みねぎし花店
フラワ-デザイン教室、内容、出来事、感じた事
花屋の仕事、たまに 仕事意外の出来事など アップします
たたかう は 向き合う程度の解釈で

お盆も皆さんの お助けのおかげで 無事 終わり 
前から 作りたかった  ア-トの 多肉植物 アレンジ完成

多肉は 最近 人気で   頼まれ品も いつでもいい と 言われると
あと あと に なり 気になってたもんだから  今日の
ものすごい 雨が 取り掛かる  きっかけになったんだわ

ア-トも 見た目 本物と 見まがうほどの 商品も 出てきて
夏の あっつい  ショ-ウインド-には ぴったり
グリ-ンで 見た目も さわやか ですから
いかがでしょう
器もオリジナル、 アイアンにモス貼り つる巻いたものと
アイアンに 白樺の皮を貼り  スパニシュモスでアクセント
貼りつけは ちょと わざありです
ブリキの器は  市場で みつけて、、。