感謝してます

  りっちゃんで~す(*^▽^*)

 

大阪のルンルンど真ん中

中央区爆  笑谷町六丁目キラキラ

からほり商店街ニコニコ

まるかん爆  笑と ビーワン爆  笑のエネルギーをお届けしていますニコニコキラキラルンルン乙女のトキメキ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜*☆

今日の一言

困ったことがおきたら

面白いことが起きた

と言ってみな

奇跡がおきるから

 

ひとり

いいこと占いカードより

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

人間を「成功に導く階段」があります。

 

それは「困ったこと」です。

 

「困ったこと」が起きたとき、「困った」と言うと、階段を一歩降りてしまうことになるんです。

 

ただ、そんなとき、「おもしろいことが起きた!」と言うと、階段をひょいと飛び上がるんです。

 

「おもしろい!」と言った時点で、世間にも  神様にも「こんなことでこまってないよ!」という勝利宣言になるわけ。

 

このひと言で「あなたの勝ち」が決定するんですよ!

 

ひ と り

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

体験談コーナー

JOKA青汁(お客様の感想 50代 男性)

先日、仕事中に軽い頭痛とめまいがあり、アレおかしいな?

なんだこれは、と思いながら仕事を続けていました。歩いていても何か変?

 

仕事は、室内で荷物を異動させたり、積み変えたりで、人一倍汗掻きの私は年中汗は掻いています。

ある程度はエアコンも効いていますが、今年は特に暑いです。

しばらく様子をみながら、仕事をしていましたが治まる様子もないので早退しました。

 

家に帰り、このブログで見ていたJOKA青汁があるのを思い出し、試しに冷水で飲んで、エアコンを入れ、1時間程横になっていました。

すると、頭痛もめまいも治まり、スッキリ爽快。

 

熱中症やったんや。

 

室内の仕事やし、大丈夫と思っていましたが室内でもなるんやと思いました。

JOKA青汁ありがとうと思いました。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

熱中症予防

ミネラル タップリ

JOKA青汁

93包入 12,960縁

大幸評 予約受付中乙女のトキメキニコニコ

お問い合わせは携帯までルンルンドキドキ乙女のトキメキウインク

090-1590-6448ルンルン乙女のトキメキ爆  笑

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

スリムドカン(お客様の感想 80代 女性)

私は、永年便秘症で1週間位お通じがないときもありました。

下剤を飲んでもその時だけでした。

 

子どもに勧められ、スリムドカンを飲み始めてみると、お通じの回数が増えてきて、徐々に毎日お通じがあるようになりました。

 

下剤での痛みもなく、今では一日2~3回毎日お通じがあります。

スリムドカンのおかげさまです。

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜*☆

大阪 中央区 谷町 松屋町 からほり商店街

りっちゃんのお店(*^▽^*)大幸評ルンルン乙女のトキメキニコニコ

 

売上NO.1キラキラニコニコヾ(@°▽°@)ノ

石けんのキラキラ泡おもいキラキラ 

 

表示は台所用石けんですが 身体 頭 顔など 全身OK 使えるヾ(@°▽°@)ノ

石けんキラキラ泡おもいキラキラ

      1セット(4ヶ入)1,380縁

大幸評発売中ルンルン乙女のトキメキニコニコ

お問い合わせは携帯までルンルン乙女のトキメキおねがい

090-1590-6448ニコニコルンルン

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜*☆ 
地球環境浄化ビーワン5%
プロジェクト
 

 
600万人にお届けします爆  笑ドキドキ乙女のトキメキビーワンのトリニティーZ
 
地球の未来 応援中🎵

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜*☆ 

原田菜穂子先生の

      無限の可能性セミナー

  次回予定

  8月12日(日)

  13時~14時半

  参加費 5,000縁

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

八日市屋 友紀先生の

              楽しいお花の会

  次回予定

  8月29日(水)ウインクルンルンキラキラ乙女のトキメキ

  午後の部 13時~14時半

  参加費   3,600縁(花代込み)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

まるかんとビーワンのお店

空堀商店街 KTTオザワ

りっちゃんの お店

大阪市中央区谷町六丁目

16-18

営業時間 10:00~18:00

不定休

TEL 06-6762-4970

FAX 06-6762-4978

携帯 090‐1590‐6448

ozawarich4970@gmail.com

 

りっちゃんのお店紹介

https://www.youtube.com/watch?v=4nD6Qc6MHJI

 

ホームページ

https://ketata6.wixsite.com/k-t-t

作成中ですが少しづつ更新しています。ニコニコ

お気づきのところがあれば音符

WEB担当までご連絡くださいねウインクルンルン

ketata@ab.cyberhome.ne.jp

よろしくお願いします。

 

KTT ネットショップ

https://4970ktt.thebase.in/

よろしくお願いします。

 

配達などで留守の時もありますのでご来店の前にご連絡頂けるとうれしいです。о(ж>▽<)y ☆キラキラニコニコ

 

WEB担当 幸ちゃんでしたニコニコ