会えない時こそ | 大好きな不倫恋愛の彼にメロメロに愛される私になる

大好きな不倫恋愛の彼にメロメロに愛される私になる

この宇宙はエネルギーで出来ている(⋆ᵕᴗᵕ⋆) 現実も自ら出したエネルギーで出来ている。そうか!自作自演!
それならいいもの出して不倫恋愛の彼にますます愛される現実を味わおう

嘆き悲しむのではなく


こんなにも彼のこと好きなんだなって




心かき乱されるってことは


こんなにも大好きなんだなって







何をしてても

彼を思い出してしまうくらい


彼のこと大好きなんだなって








彼を見張るのではなく


彼を試すのではなく


彼に当たり散らすのではなく





私が私にその大好きな気持ちに

浸らせてあげよう




会えない時間があるからこそ

自分の心を感じて





彼が私のことどう思ってるの?

そんなことを考えるより、










安心して

大好きだよって浸っていよう






会えない時間があるからこそ


私が私の心を感じられる








会えない時間があるからこそ


見えないつながりを


感じられる







ねね♡