ここ数日 髪の毛を洗うと結構毛が抜ける…😱💦

もしやプレドニンの副作用か………。

4月の入院前に比べると完璧 髪の毛は薄くなって髪質も変わった気がするなぁ……👩🏻
でも額や背中は増毛してるのよねぇー。

脱毛と増毛が一緒にきてる????

どれもこれも受け止めるしかないですよね💦💦💦

髪の毛 大事にしないと……。
育毛!育毛!


先日は区役所帰りに やはりコメダ珈琲に行ってしまった😋
タマゴサンドと金のアイスコーヒー☕️
ここのサンドイッチ かなりの量ですぞ💖👏👏👏




今日は妹の誕生日…。
プレゼント🎁は……化粧ヲタクなので自分で好きなお化粧品 (アイシャドウばかりだけど) 買いたいらしいので お金💴さんにしました‼️

どうやらトムフォードのアイシャドウを買うみたいだなぁ……。
私なんてチープコスメなのに……。

さてと仕事しながら頭マッサージしようかな🤨

それではまたーψ(`∇´)ψ