2011年振り返ります | 自称少年テロリスト

自称少年テロリスト

きゅるっと(*´ω`*)
くだらないぶろぐ。



去年は色んなことがありました。



ぷれいばっく!


・康史君と年越し★☆
寒川さん行って、車ん中で
凍えながら初日の出←←

・親父の実家でイライラ
叔母の頭っつーか全てががあふぉすぎて
ついていかれんくて途中退席
わしが車運転してたんだけど
イライラしすぎて逆走ww

・ばれんたいん
初めてティラミスを作る♪
真面目にばれんたいんやったの
初めてだからドキドキでした雷

・vistlipが帰ってきた
とてもとても大きな出来事で
すごく嬉しかった(o´v`o)

・初キラキラ名古屋
GWは念願の名古屋\(^o^)/
康史君に我儘言って
連れてってもらったドキドキドキドキ

・康史君誕生日
ちゃんと御祝いする初めての
お誕生日でした\(^o^)/
チーズケーキ作ったっけなww
御菓子作るの苦手だけど
めっちゃ頑張ったよ(笑)
※番外編※
この日か次の日に
指輪を無くす康史君(-_-;)

・vistlipワンマン
智ちゃんもちゃんゆも
輝いていました(o´v`o)

・わしの誕生日
ネックレスくれたにゃーラブラブ
はやく寝る人なのに
0時ぴったりにメールくれたしょぼん

・康史君の実家に行ったこと
すごくいい経験?だった(笑)
青森初めてだったからね\(^o^)/
しかもとってもあったかい家族で
ほっこりしたなあ('ω'*)ドキドキ

・彩とでーと
けんとぅまんにあいにいった
高級なお家拝見しにいった←
帰ってこなかった\(^o^)/
寒すぎて新宿にお泊まりラブラブ
楽しかった(笑)

・TDS
ダッフィーの新しい洋服買えた!
相変わらず絶叫が乗れない
康史君なのでした・・・(´゚ω゚`)

・一年記念日指輪
色々とあったけど一年付き合った!
社内恋愛難しくて悩んだことも
ありましたが、康史君のこと一年かけて
よく知れたしもっと好きになれました(笑)

・くりすます
康史サンタがブーフのDVDくれたドキドキ
一緒にミタ最終回見た(笑)


ざっとこんなかんじかな(゚_゚)



こんなに楽しいことあったけど
悲しいこともありました。

3.11東日本大震災
本当に怖くて悲しい出来事でした。
人のあったかさも醜さも知れたし
大事な人をより一層大切だなって
思わせてくれる出来事でした。



2012年は日本にとって素敵な
一年になりますように。

Pray for JAPAN!

頑張ろう東北!
頑張ろう日本!