帰宅! | UP THE UNION

 

 

 ↓Follow Me↓

70ty's Instagram

 

 

サバキャンTV

 

 

ども!49CAMPERS 70tyです!

ご覧いただきありがとうございます!

各SNS、フォローお願いします✊

 

 

さてさて、今日はこんな時間に帰宅!

なにやってたんだ!って話ですが、

 

ラーメン食ってました。w

福岡のソウルフード。

 

「元祖ラーメン 長浜屋」

 

これ、うまいんです。けど

食べるタイミングと体調考えないと・・・w

 

いやいや。

ただラーメン食ってた訳じゃないですよ。

 

これ、言っていいのかな?

わかんないけど、とあるバンドのリハーサルだったんで

帰りにメンバーでラーメン食って帰ってきたんです。

 

バンドと言えば、今年の2月にライブしたんです。

 

 

 

その時の様子はリンクよりご覧ください。

 

憧れの、ボクのルーツのバンドでもある「刹那主義」。

 

2月にライブやって4か月も経つのかー・・・

 

そう言えば・・・

刹那主義のライブ終わった翌3月の半ばから

バンド始めたんですよ。

 

ちょっと前に「あー言いたい」みたいな記事も書いたんですが。。

その詳しい詳細とか何なのか言ってなかったですよね?

 

 

そう。バンド始めたんです。

 

バンド名は「刹那主義」です!

 

 

 

・・・・?

 

 

そう言う事です!

 

 

サポートギターで2月にライブしてから

3月の半ばにベーシストで加入しちゃいました!!!!

 

 

どんな流れ!?w

 

 

まー今度ゆっくり書くとして、

取り急ぎ、憧れの「刹那主義」にベーシストとして加入し

今一生懸命ベース弾いてます!

 

ライブも決まりそうなので、また細かく書くとします。

 

 

ジャンクフードなソウルフード食べて

お腹いっぱいなので今日は寝ます!

 

 

 

下に、刹那主義のインスタアカウントのリンクを貼っているので

よかったら覗いてください☆

ボクはほぼでてませんがwww

 

 

 

 

 

 

ではまた!!!

 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

ブログ、各種SNSフォローしてくれたら

嬉しいです😆

 

サバキャンTV

 

■Instagram

70ty:https://www.instagram.com/70ty_rascalxx

$HO→GUN:https://www.instagram.com/sho_gun/

刹那主義:https://www.instagram.com/magicbus2018/

 
■Twitter
 
■TikTok
 
■49CAMPERS 公式サイト