こんにちは!49BOYジョイナステラス二俣川店です!
8月ももう終わり、今日から9月が始まりました!本当に今年の夏は長く長く感じました。
予報では、9月は、この暑さは続かない・・・とのことですが、昨日の暑さは、それを知ってか、夏が意地を張っているような、そんな感じさえします。君はもう充分に役目を果たしたよ、と、夏にねぎらいの言葉を掛けて、こころよく去って行っていただきたいものです。
さて、49BOYでも、秋の装いに衣替えをいたしました!
店頭では、秋の行楽シーズンに活躍してくれそうなGOODSを取り揃えてみました。
店内のあちこちも、秋のお出かけ心をくすぐるような帽子やバッグなどが、ちりばめられておりますので、是非、店内をぐるりと探してみてくださいね!
また、少し生地が厚めの、これからのシーズンにピッタリなサルエルパンツやエスニックパンツも入荷いたしました。
こちらはその中の、エスニック4姉妹です。
ウエスト部分の刺繍やストライプの柄が、空飛ぶ絨毯のお国のお姫様のような、かわいらしい姿のパンツですが、履いて頂くと、これが、かっこカワイイんです。是非、お試しになってみてください!
そしてこちらは、だんごならぬ、秋のサルエル3兄弟でございます。
兄弟・・・とうことで、男性にも履いて頂ける色合いのひと品です。
もちろん、女性にもオススメです。レーヨンの生地のサルエルより、生地が厚めのため、より裾のふんわり感が増して、バルーンスカートのような趣も楽しめるかと思います。
もちろん、定番のサルエルも、秋の装いに合わせて、少しシックな色柄を揃えてみました。
他にも、長袖のアウターも少しづつ入荷してきております。
夏の49BOYから、秋のシックへ・・・これからもたくさんの商品をお届けして参ります!
どうぞお楽しみに、お立ち寄り下さい。
皆さまの衣替えをお手伝いするべく、スタッフ一同、心より、お待ちしております!



